忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[257]  [256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんやと結局・・・

増えました、POKE家族。^^;

ことの流れはミニブログを見て下さってた方にはおわかりかと。

(^^;ゞ


「四男テテ丸けんたろうです、よろしくお願いします♪」
テテ

ちょっとマヌケた柄してますが、そこがまた可愛いのだ。^m^


大物になる予感。。。

うちに来て早々、このリラックスぶり。>▽<

テテ



実は大物ぶりは病院でもみれた。

診察中、おとなしく、注射も恐れず、いい子。
血液とってすぐにご飯にくらいついたし。(笑)

一番心配だった血液検査の結果も陰性でひとまず安心。^^

FeLV/FIV検査結果


ちっちゃい頃のヤンチャに似てるよ~♪

ヤンチャの柄にはちょっと模様が足りないって感じだけど。

病院でのいい子ぶりはヤンチャそっくりだし。

ヤンチャのちっちゃい頃の写真は数枚しかないけど、

テテの写真はいっぱい残すよ~♪

テテ



さて、兄ちゃん姉ちゃんたちですが・・・

とりあえず我が家のボス、ヤンチャに会ってもらった。

テテがビビって腰引けてたけど、

ヤンチャはふ~ん?・・・てな感じでトットと外行っちゃった。

そのほかの子は逆にテテにびびって逃げた。

テテはヤンチャ以外には全然平気なようす。あれれ?(笑)



様子をのぞきにくるちゃちゃ。

ちゃちゃ


「シャーシャーシャー!
ちゃちゃ

ビビリまくりのちゃちゃ。

そのシャー顔がものすごく可愛い♪ 
(POKEノーテンキすぎ?)


まぁ、あせらず、ゆっくりと慣れていきましょう。ね! ^^




お布団でひとりで遊び転げるテテ。

テテ


ひとり遊びが上手な様子を見てて

今までひとりっきりで遊んでたのかなって思ったら

泣けてきた。。。

もうひとりじゃないからね!テテ







最近、カメラで写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやり始めました。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね~
テテ君、よろしくね(*^。^*)
POKEさん宅に来たからにはもう安心ですよ!!
一杯優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんが居るからこれからは淋しくないからねぇ~~

やっぱり仔ニャンちゃんはひときわ可愛いですにゃ(*^^)v
yoshiko 2010/09/21(Tue)21:12:17 編集
★yoshikoさんへ
兄ちゃん姉ちゃんたちは優しくしてくれるのかしら・・・ 
まだ慣れてくれてないようで。 ^^;
でも少しずつ距離が縮まってる気がします。
テテは自由気ままにリラックスしてます。ほんと大物です。^m^
【2010/09/22 13:59】
ほほ~・・・
今ですね~ミニブログ見て「ん??」と思ってやって参りました!

・・・やはりこ~なりましたか!!( *´艸`)クスッ♪
良い人に保護(?)されてよかったね~テテちゃん♡

男の子か・・・( ̄ー ̄)ニヤッ
女の子で6:4分けにちょびヒゲって・・・
セクシーだと思ったのに・・・( *´艸`)クスッ♪

男の子でも女の子でも可愛いもんは可愛いです♡が・・

テテちゃんの成長楽しみにしてます!

・・・私もチャチャさんのシャー顔超好きです♡

mon 2010/09/21(Tue)22:12:55 編集
★monさんへ
ふふ♪ ちゃちゃのシャー顔、ちょっと可愛いですよね~♪(親ばか)
シャーシャー言ってるとき、その瞬間を撮っておきたい!とゆう欲がでました。^m^

出会っちゃったらもう諦めるしかない私たちです。(笑)
放っておけるわけもなく・・・
もう無理、もう無理・・・と思いながら7ニャンきょうだいとなってしまいましたわ。
ただ安心なのは私立学校に行くとゆう子がいないことです。
超自然児で助かります。  * ̄m ̄*
【2010/09/22 14:03】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]