忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけから帰ってきたら・・・

ふたりがお布団の上にくっついてた。可愛い・・・〃m〃

ロッくん&ぴぴ



ZZZzzzzz.....      「・・・ったく、ジャマなんだよねぇ。。。」   ロッくん&ぴぴ 

そうですか、ジャマですか・・・ --;



ってことで、しばらくおじゃま虫は退散しましたが
やっぱり可愛い姿を見たくて様子を見に。


そしたら、ふたりにココがドカっと乗っかってたわ。 ̄▽ ̄

ロッくん&ココ&ぴぴ


・・・・・ふたりとも苦しくないのか?

ロッくん(&ココ)&ぴぴ


「なによ? ココが掛布団になってあげてんじゃないのよ!
に~に(兄)たちは喜んでるのよ? ふんっ#」
ココ



 ̄▽ ̄; ハハ・・・ 

確かにあったかいかも・・・


よかったね、に~にたち。。。 ^^;






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
に~にの掛け布団(*^m^*)
ロッくんとぴぴちゃん、ピットリ
くっ付いて、ぴぴちゃんのウィンクo(*・ -)-☆も
かわいい~~♪(*´▽`*)
仲良しさん、いいな~~(*^-^*)
と・・・そこにココちゃんが~~(='m')くすくすっ♪
おチリをに~に達に向けちゃっているけど
ココちゃんはに~に達の掛け布団に
なってあげていて、に~に達はそれを
とっても喜んでるんですね~(笑)。
ココちゃんによると~~(^w^)
ココちゃんの「なによ?」な表情、ココアも
良く似ていてドキ!でした~~(*^m^*)
ランママ URL 2008/12/29(Mon)22:13:19 編集
あったかいね!
おぉ~まるで恋人同士のような2ショットのお二人さん(^_-)

ココちゃんも参加!
そうそうお兄ちゃん達は、可愛い妹のサービス?にほっこりと温まってますねぇ・・・(*^。^*)
yoshiko 2008/12/30(Tue)00:08:06 編集
★ランママさんへ
お顔も似てますよね~♪
柄のつき方もそっくりだし、何かと共通点が多いココとココアちゃんです。^^
ロッくんとぴぴ、寒くなると仲良しになります。
ココはちゃっかりしてて、人のひざ上でもにゃんこの上でもあったかいと思うところに遠慮なくドシっと乗りますよ。(笑)
そのマイペースさもココの可愛いところだと笑ってみてる親たちです。^m^
POKE 2008/12/30(Tue)07:59:48 編集
★yoshikoさんへ
兄ちゃんがいないときもひっついてあったまってるふたり。
なんで男の子たちはくっつきあうんでしょうねぇ~?
女の子たちは私がいない時はあまりくっつかないんですよ。なんでぇ~?
ココもひっつくときは兄ちゃんたちのとこ行くし・・・不思議です。(笑)
POKE 2008/12/30(Tue)08:01:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]