忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんぶらこ~。。。

ココ

って、水に浮かんでるわけではありません。
(わかりきってる画像なのに説明しておく。笑)


この不安定なビーズクッション(黒子ブタちゃん型)に
いつもこのように乗っていたココ。
ココ

なんで、いつも手を伸ばしてるんだろう・・・^^;




ココのお気に入りとして活躍してた黒ブタちゃん。
とうとう、小さな穴が開いちゃってビーズがもれました。

ココ、爪で穴開けただろー!

お口に入ったら危ないから捨てますよ!

大事に使いなさいって注意したでしょうに・・・



それでも2年以上持ったのはすごいかも。
(実は買った時期を覚えてない。3~4年前?もっと前?)

大事に使ってくれてたのね、ココ。

えらかったぞ♪ ^^






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんぶらこ♪
わ~♪ココちゃん、久し振り~♪♪
どんぶらこ~、かわいい~~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
お手々をいつも伸ばしているのがまた
ココちゃんらしくて♪(*^m^*)

黒ブタちゃん、大事に大事に使ってたんですね~♪
さすが、ココね~ね♪うちのココアなら
1日も持たないと思います・・・^^;
ココね~ねに、教育的指導をしてもらいたいくらい・・・。
グレちゃんは教育するのを放棄してるので(T▽T)アハハ・・・
ランママ URL 2008/11/12(Wed)17:11:09 編集
ビックリ!!
わぁ~ココちゃんが流される・・・・んな訳ないか(笑)
長いお手手が可愛いわ~~

クロブタちゃん大切に使ってくれましたねぇ、えらい(*^。^*)
でぇ?新品は何時届くのかしら?!(爆)

ココちゃんとランママさん家のココアちゃん、体型も良く似てるわねぇ~スリムで羨ましいこと(^_^)
yoshiko 2008/11/12(Wed)23:07:35 編集
★ランママさんへ
ほんとはね、もっと早く穴が開くんじゃないかと思ってたんです。
ロッくんがカジカジしたりするんじゃないかと・・・
ところが、ココが気に入って使ってからは、ロッくんはこのクッションに興味なくなったみたいで・・・
ココも爪切りが大嫌いだから、使ってて爪立てたらアウトだなと。
こんなに持ってくれたのが奇跡だったのかも。(笑)
ココはわりと乱暴者なんだけど、それでも大丈夫だったんだから、きっとココアちゃんでも大丈夫ですよ! ^^
POKE 2008/11/14(Fri)06:28:48 編集
★yoshikoさんへ
お手手を伸ばしてるところ、ココアちゃんとソックリでしょ~?^m^
ココアちゃん見てると行動もかっこうもココと重なります。
サビニャンの特徴なのかしら~?(笑)

クッションどうしようかしら・・・
気に入ったものがあったら買っちゃうかもしれないけど、なかなかいい出会いが今のところないんですよね。^^;
POKE 2008/11/14(Fri)06:31:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]