忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりゴロンと転がりくつろぐヤンチャくん。

ヤンチャ


そこへ・・・・・

ヤンチャ&ムク


「・・・!? なにしてんだよっ!!」
ヤンチャ&ムク
「うっ、、、気付かれた・・・」



「むぅーっ#」
ヤンチャ&ムク
「ちっ。ケチ!」


「ったく、油断もスキもありゃしねぇ。。。」ヤンチャ


このふたり、同腹姉弟(兄妹?)なのだが・・・
ちっちゃいときは仲良く遊んだり
くっついて寝てたりしてたのに

今じゃ、よるとさわると目がつり目になる。

イヤなら近寄るなっちゅーにわざわざ近寄って
不機嫌になってる。

・・・・・あんたら、おバカか?  ̄ ̄;





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤンチャくんとムクちゃん
イヤでも気になっちゃうのかな~。
我が家は・・・それぞれ実の姉妹ではなく
グレちゃんなんか未だにチビスケ達を
許してないけれど、なのに・・・何故か
自分から (* ̄‥ ̄)クンカクンカしに行って(笑)
振り向かれると「シャァァァ!!」です^^;
ほんとに『イヤなら近寄らなくても・・・』と
いつも思うものの、イヤと気になる、は
等しいのかな??とも考えてみたり^^;
ムクちゃんたちも同じなのかな~??
ランママ URL 2008/10/07(Tue)16:42:38 編集
そうなのよねぇ・・・
ヤンチャくんとムクちゃんの関係、我が家でも繰り広げられておりますぅ・・・
実の兄妹ではありませんけど、赤ちゃんの時は兄ちゃんにべったりだった妹の心変わりで、どうにも難しいお二人さんとなりました^_^;
完全無視とはいかないから、毎日小競り合い、ほんと、あんたらおバカか?の台詞頂きで~~す(笑い)
yoshiko 2008/10/08(Wed)08:49:48 編集
★ランママさんへ
あ、あ、あ・・・ グレちゃん、全くムクちゃんと一緒です。(笑)
イヤなら近寄るなよー! っていつもムクちゃんにつっこんでます。^^;
ムクちゃんは基本的に猫嫌いなんですよ。
でも気分がいいときは受け入れる気まぐれ女王でして。。。^m^
そうゆうところ、グレちゃんも似てたりしませんか? ふふ♪
POKE 2008/10/08(Wed)09:42:05 編集
★yoshikoさんへ
あら~。。。そちらもご一緒でしたか~。。。^^;
うちは問題はムクちゃんにあるような気がします。
普通にしてれば誰も気にしないものを、何にもしてなくてもシャーシャーと他の子をじゃまよばわりしてるから。^^;

ブログお休みされるんですね・・・淋しいです。
実は私もしばらくこちらはお休みしようかな~なんて思いもあったんですが。
地味~に続けてみようかとゆう気になってます。 ̄▽ ̄;
またの再開を楽しみにお待ちしてますね!
POKE 2008/10/08(Wed)09:45:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]