忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[258]  [257]  [256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

テテが来てから4日過ぎ・・・

残念ながらまだ兄ちゃん姉ちゃんは慣れておりません。

でも、きっと大丈夫!

徐々に距離は縮まってます。 ^^



テテの後ろ(首肩のあたり)にはお顔があります。(柄だけど)

「うさぎ」に見えませんか?
テテ

実はテテが伸びると、このうさぎさん、

「ムンクの叫び」になります。(笑)


テテ

テテの初のテレビ観賞は動物ものね。 ^m^

テテ
「あ!テテも知らんぷりされてるよ? 仲間~♪」




そう・・・ そうなのよねぇ・・・

今まで末っ子だったココは、テテがいないかのように
テテのいない部屋でゴロンゴロンしているのよ。。。 ^^;

ココ


他の兄ちゃん姉ちゃんのように近寄ろうかどうしようかと

シャーシャーわめいたり、逃げ回ったりしない。

ココは何事もないかのように遠目で平和空間作ってる。

ココはある意味、一番賢い子かもしれない。。。 * ̄m ̄*








最近、カメラで写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやり始めました。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観てる・・・
ちゃちゃさんばりにめっちゃテレビ観てますね~ ( *´艸`)クスッ♪
二人で戦隊モノを観る日も近そうね♪

そして。。。
ロッくんの枕になって寝る日も・・近い・・
・・・(゚_゚i)ゴクリ…まだチビにゃんなのに。。。

た・・・た・・楽しみね(。=`ω´=)

背中のうさぎさん。。。
ワンゾーさんに見える・・・・

ココちゃん・・・現実逃避かしら???
mon 2010/09/24(Fri)17:13:51 編集
★monさんへ
一緒に戦隊もの・・・・いいですね~!!
やっぱり男の子は戦隊モノですにゃ♪ ≧▽≦
始まってまもないOOO(オーズ)も毎週楽しみで。。。* ̄m ̄*

テテはなんか・・・大物ですよ。
デカい相手にもひるまないし・・・そこはココばりに自由です。
みんなの強いとこがそれぞれ持ち合わせたような。。。(笑)

わんぞー・・・ふむ、そう見えないこともないわね。^m^
こないだ、テテをいつもの動物病院に連れてったんだけど、ちょうどワンゾーが来てて、テテをかまいたがってたわ♪
ワンゾーの猫好きには笑っちゃいます。^^
【2010/09/27 14:22】
後姿
テテ君のうさぎさん柄も可愛いですねぇ~(*^。^*)

TVも面白かったかな(^_-)
ココちゃん、中々の頭脳プレーと見た?!
yoshiko 2010/09/27(Mon)08:06:54 編集
★yoshikoさんへ
これから首輪に慣らしていこう(万一のための保険)と思うんですけど、うしろのお顔が隠れるのも残念かな~と。。。
ちょっと悩みます。(笑)

ココ、昨日からは近くによってシャーシャー言うようになりました。
たぶんもう少しで慣れてくれると思います。^m^
【2010/09/27 14:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]