忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[275]  [274]  [273]  [271]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりフーテンの寅さんのごとく

フーテンのヤンチャくんになってしまってる今日この頃。

ご飯は食べに帰ってくるんだけど、

家の中じゃなくて玄関先(外)で食べると頑固なヤンチャ。

無理やり入れて帰ってこなくなったら困るので

ヤンチャの意思尊重してるわけで。 ^^;




久しぶりに家の中でご飯食べてくれたヤンチャ兄貴。
ヤンチャ



ん~~~♪ 相変わらずかぐわしい おけちゅ。  ̄m ̄
ヤンチャ




久しぶりだわ~♪とその懐かしい香にちゃちゃが・・・

ちゃちゃ&ヤンチャ




で、どうよ、ちゃちゃ? すばらしい香がするかい? ^m^

ちゃちゃ&ヤンチャ



ヤンチャが帰るとみんなワラワラと寄ってくるんだけど

やっぱりテテがたてつくのよね・・・

そんなテテがうっとうしいのか無視するヤンチャ。

テテはヤンチャに似たような柄なのになぜたてつくか!!

困ったもんだ。。。(-"-)

テテも ロク兄、ぴぴ兄に見習ってヤンチャ兄を敬えよ~











最近、カメラで写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやり始めました。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤンチャに~に♪
ヤンチャに~に、お外のお仕事が
忙しいのかなぁ…。
ご飯をお外で食べる!っていう時は
気がかりなことがお外にあるのかなぁ…?
久し振りのヤンチャに~にのお家ご飯に
ちゃちゃちゃんも嬉しそう♪
テテちゃんは…反抗期?^^;
ランママ URL 2010/12/21(Tue)15:07:00 編集
★ランママさんへ
お外が気がかりとゆうより、テテがうっとうしいって感じかも。^^;
ココがきたときと状況がちょっと似てます。
時間が解決してくれるのかな・・・と見守ってるところです。
心配はあるけど、前からそうだったように、ヤンチャの場合はヤンチャの意思を尊重してるんですよ。
元気でいてくれて、いざって時は必ず帰ってくれることが必須条件ですけど。^^
【2010/12/21 16:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]