忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムシャムシャムシャ

テテ&ぴぴ



「・・・・・・・」
テテ&ぴぴ





ガツガツガツ


ぴぴ&テテ



「なんでテテのお皿がないの?」
ぴぴ&テテ


そんな「ぬらりひょん」みたいなお顔して言わないでくれる?
^^;


POKE家は年上優先なんです。

兄ちゃんが残したら食べてよし。

ぴぴ兄ちゃんが食べ終わるの待ってるように。^m^



実際、うちはウェットご飯はおやつ感覚なので
男の子はヤンチャくんが一番に優先されます。
みんなチョビチョビ食いするので全部食べないんですよね・・・
だからひとつのお皿に順番で食べてもらってます。
ぴぴは初めて順番がドンケツじゃなくなって優越感味わえたかも。
*^m^*

ちなみになぜか女の子たちはバラバラで・・・
いろんな意味で男の子たちの方がラクだな~と思うPOKEです。(笑)











最近、カメラで写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやり始めました。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
順番待ち~
「ボクのは~??」のお目々で
振り返ってるテテちゃん、笑っちゃいました(≧▽≦)
あんまりかわいくって~~~(*^m^*)
こんなに待っていたから、ぴぴに~にの
後に順番が来た時は、幸せ一杯な
表情だったでしょうね~~~♪
テテちゃん、かわいい♪(*^m^*)
ランママ URL 2010/09/29(Wed)10:13:26 編集
★ランママさんへ
ぴぴは一番おやつねだりが激しいんですよ。
そのわりには最初に食べれないことわかってて、兄ちゃんが食べ終わるの待ってるいい子ちゃんです。^m^
テテはココばりにどんどん前に出るタイプなので、ちょっとぴぴに教育してもらわねば・・・と思ってます。(笑)

テテって、お目目の回りに黒いアイラインがないので、ちょっと目が小さく見えちゃうんですよねぇ。。。
【2010/09/29 14:52】
順番
テテ君の「おかぁさ~ん、僕のは?!」って訴えてるようなお顔が可愛いわねぇ(=^▽^=)

そうなんだぁ~男の子はちゃんと順番で食べる!エライですねぇ!!
テテ君も最後に美味しく食べられたかな(^_-)





yoshiko 2010/09/29(Wed)14:46:38 編集
★yoshikoさんへ
男の子って優しいってゆうか、おっとりしてる子が多いですね。
ヤンチャは気が優しいし、ロッくんはおっとり(トロい?)してるし、ぴぴはヤンチャに見習うし。(笑)
いつもウェットは少し残っちゃうんだけど、テテが平らげてくれるようになりました。
いままではムクちゃんに残り物片付け頼んでたんですけど。^m^
【2010/09/29 14:55】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]