忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お! なんか凛々しいお顔じゃん?
ちび黒にゃん



・・・あれ? ロッくん、ちょっと小ぶりになった・・・?

ちび黒にゃん




「にゃに!? あんニャデブと一緒にしゅんなー!」
ちび黒にゃん



あ・・・あら。。。ほんと。。。

瞳の色違うし・・・ちょっと強そうな感じもするわ・・・


んふ♪ 実はこないだ動物病院で出会った
3ヶ月くらいのチビ黒猫ちゃんです。^^

ちび黒にゃん


お外でニャーニャーないてるところを保護したんだって。

よかったねー、チビ黒猫ちゃん。

これからはきっと安心して暮らせるわ♪


ちょうどワクチン接種で行ってたロッくんとご対面。


チビ黒猫ちゃんは威勢よくロッくんに向かって威嚇のシャー!

ロッくんはひるんでビビリのシャー!


ロッくん・・・あんた何倍その子よりデカいと思ってんの?

情けない。。。 ^^;



「あー? なんだよ。 そんなこと忘れたよ。」
ロッくん

ひとりだと強がるんだけどねぇ・・・^^;





ロッくんはワクチン後も元気いっぱいでした。ヨシヨシ
ちび黒猫ちゃんは病気検査も陰性でまずは一安心。
保護した方のお宅にはPOKE家と同じで6ニャンいるそうな。
なんかステキな出会いだなって思いました。
はてさて、チビ黒猫ちゃんはどうなるのかしら・・・
里親募集中? それとも7ニャンの末っ子になる?^m^
どちらにしてもチビ黒猫ちゃんに幸あれ!! 











ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くろねこちゃん
先日はどうもありがとうございました。
 ネットで「猫拾った。誰か飼え」と言ったら、瞬間的に手が上がりまして、埼玉の方にもらわれて行きました。
 奥さんと息子さんの3人家族で、柴犬も2匹いるお宅でした。
 奥さんは以前から猫が飼いたいとおっしゃっていたそうなのですが、今回旦那さんが内緒で連れて帰ったので「どこで買った!」と問い詰められたとか。
 奥さんの一声で名前は真砂(ましゃ)に決まったそうです。
 里親募集のブログでもたてようかと思っていたのですが、あっさりいいところに決まって、うれしいやら寂しいやら。
 自宅ではあまり写真が撮れなかったので、ここに載せていただけて有り難いです。
ねここたつみかん 2009/12/02(Wed)14:45:02 編集
★ねここたつみかんさんへ
まぁ♪ なんて運の強い子かしら♪
ワンコと一緒に暮らせるなんて。^^
実は我が家もワンコとニャンコのいる家が理想なんだけど、今のところにゃんこで精一杯。
助手さんに私たちは甘い(叱れない)からワンコは無理です!ってハッキリ言われたし。(笑)
ねここたつみかんさんちの6ニャンとの絡みも見てみたかった・・・と少々残念な気もしますが、黒猫ちゃんが早々にステキな新しい家族に出会えたことは嬉しいですね!
きっと、奥さんに「どこで買った」と言われたエピソードはずっと残りますね。^m^
また機会がありましたら、そちらの6ニャンのお写真見せて下さいね。
いつかバッタリ道端で病院で出会ったら宜しくですぅ~。^^
POKE 2009/12/02(Wed)14:56:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]