忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお昼、あまりに陽気なお天気だったので・・・

屋上でティータイムしようってことに。^^

ティータイム


ニャンズもあちこち歩き回ったり転がってみたり

ちゃちゃ&ロッくん


いつでも自由気ままなココはあちこち歩き回っては
コテっと倒れてコロンコロン転がってる。^^;

ココ&ロッくん


伸びきったその姿は・・・

う~~~む。。。まるでロッくん2号だな。 ̄▽ ̄;

ココ


そのロッくんなんだけど・・・

グズり始めて、パパさんの手をガブリっ!! がぶっがぶっ

ロッくん


そして、その後はおっぴろげて寝る、と。。。

ロッくん


平和だな~~~。。。

ものすご~く、平和だよ。 ̄▽ ̄



POKEのひざ上に乗ろうとふたりがダブルブッキング?

ちゃちゃ&ムク

う~ん。。。これもまた可愛い2ショットだわ♪


平和な親ばかタイムでした。

*^^*







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
屋上ピクニック♪
コロンコロンしてるココちゃん、かわいい~♪
ロクに~にと一緒で、ココちゃんとロッくん
ほんとに仲良しなんですね~♪
ココちゃんがロクに~に2号(笑)になっちゃうくらい(=^・^=)
ロクに~にの隣にいるココちゃん、あんよの
クニクニッがもう~~、かわいい~~♪
ブッキングしちゃったムクね~ねとちゃちゃちゃんは
一緒にぽけさんのお膝の上、だったのかなぁ?(*゜v゜*) うふふっ
ランママ URL 2010/04/12(Mon)16:26:05 編集
本当に!!
春うらら~~なショット満載♪(*'-^)-☆

ロっくんたらぁ~ガブガブしたりおっぴろげたり、弟分もすっかり同じ技を見せてくれますぅ(^_-)
こんな平和な時間が一番嬉しい親バカ族ですよね!!
yoshiko 2010/04/12(Mon)22:47:08 編集
★ランママさんへ
最終的にはムクちゃんが乗ってました。
ちゃちゃは遠慮しちゃうタイプなんですよ。
でも、あちこち探検したりして楽しそうだったから良かったです。^^
ロッくんとココって遊び方とかけっこう似てるんですよ。
だから二人で遊んでるところを見ると笑っちゃうことが多くて・・・
画像撮っておきたいなと思うこと多いんですけど、そうゆうときに限っていつもカメラがそばにないんです。 ̄▽ ̄;
POKE 2010/04/13(Tue)16:04:40 編集
★yoshikoさんへ
お!? ペルちゃんもぐずりますか?
ロッくんは眠くなると凶暴になるんですよ~。^^;
んで、ガブガブ噛んでるうちにコテっと寝る。(笑)
私は痛いのに耐えられないので、いつも噛まれる役目はパパさんです。 ̄m ̄
POKE 2010/04/13(Tue)16:06:16 編集
満喫中の・・・
POKEさん、こんにちは!
ロッ君といい、ココちゃんといい、みんないいほのぼのタイムでしたね♪

暖かかったり、急に寒くなったりで体調崩したりしないようにお互い気をつけましょうね(*っ∀・`)ノ))
マキ URL 2010/04/14(Wed)11:24:16 編集
★マキさんへ
今日は冬の寒さ・・・
ほんと連日の寒暖の差は大変ですよね~。
着るものに困っちゃう。。。
ニャンたちも毛の生え変わり時期をどうしようか迷うんじゃないかと思ったりして。^m^
ほんと健康が一番ですよね!
マキさんご一家も元気にお過ごし下さいませね~♪ 
POKE 2010/04/15(Thu)11:26:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]