忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまではず~っとお客さまが来たときの接待部長は

ちゃちゃでした。

ちゃちゃ

その接待部長だったはずのちゃちゃは薄いテレビの上で

妙なバランスを保ちながら就寝中。。。

(画像汚くてスミマセン。。。汗)




いまや、どんなお客さまの前でも普段通りふるまう

自由なテテが接待部長的役割を担ってる。

こうして寝てても

「ネコが一緒にいると安らぐものだ」

と主張してるかのような大胆な態度。

テテ



友人たちにテテは「おやじ顔」とレッテルを貼られてるけど(笑)

姪(姉の娘長女)には どの子よりも可愛いお顔だと思われてる。



こんなお顔でもいいの?
テテ


いいんだって。

すっごく可愛いって。

良かったね! * ̄m ̄*


正式にキミは接待部長に昇格だ。


ちゃちゃは顧問、ね。 ^m^










カメラ(コンデジ)で写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやってます。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばらしい姿勢!
うっわ!テテくん、尋常じゃない姿勢のよさ!笑
(☉д☉;)

ひょっとして、背中にチャックがあって、
中に誰か住んでるんじゃ?(〃▽〃)まさかね~

ちゃちゃちゃん・・・薄型テレビの上は寝心地どんな?(*^人^*)パチパチ☆
マキ URL 2011/01/24(Mon)16:34:28 編集
★マキさんへ
薄型テレビでくつろげるのはちゃちゃだけなんですよ。
テテやココも真似しようとしたけど、ズリ落ちました。^^;
画面にキズがつきやしないかと、こちらはヒヤヒヤなんですけどぉ。。。

棒のようになって寝るのは子供の頃だけって子が多いんですけど、テテはまだ棒になって寝てますね。^m^
まぁ、まだ8カ月だから子供なんですけど。
でも、この大らかさはずっと持っていて欲しいですね。^^
【2011/01/25 15:11】
NHK某番組
突然のコメント失礼致します。
私、NHK某番組を担当しております
吉村と申します。
実はこの度、「イヌとネコ」というテーマで
番組が作れないかリサーチをしております。
そこで、ネコについてお話を伺えないかと思いまして、コメントを書かせて頂きました。
まずは、当番組の概要と私のプロフィールを
お伝えできればと思うのですが、
宜しければ私のメールアドレスまで
メールを頂くことは可能でしょうか。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
ヨシムラ 2011/01/25(Tue)15:23:18 編集
★ヨシムラさま
数多くのイヌネコ番組がありますが・・・
ネコのため、飼い主のためになるのでしたら、ご協力させていただきます。
とりあえず詳細を右にあるメールフォームよりご連絡いただけますか?
納得のいく内容でしたら、しっかりとお返事させていただきます。

※いろいろサギのお話も耳に入るもので注意しております。
 アドレスがフリーメールでは不安ですので、申し訳ございませんがご連絡の際はフリーメールではないアドレスでお願いいたします。
【2011/01/26 16:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]