忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても気温が下がった先日、

フーテンの寅さんのごとくだったPOKE家の長男がもどってきた。

この可愛いヤツを抱かずにおられよーかっ!! >▽<
ヤンチャ



と、目の前を見ると


ヤンチャ柄(白とグレトラ?サバトラ?)弟妹が!!
テテ&ちゃちゃ




う~ん。。。  


ヤンチャ柄3軍団による 縦列体制?  ̄m ̄
ヤンチャ&テテ&ちゃちゃ




あ、いや、違った!

ヤンチャ柄4軍団だな!


だって、ほら。 ここに。
ちゃちゃ & 猫写真

 ̄ー ̄ ニヤ



ちなみに

この猫写真、プロの写真展で抽選でいただいたものなんだけど

テテがうちの子になるのを予期したかのごとく

テテにほんっとにそっくりな柄の子猫なんですよ。 ^m^


猫写真



ね? 似てるでしょ?









カメラ(コンデジ)で写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやってます。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤンチャくーん♪
ヤンチャくんは、夜どこで寝てるの?
どこかのお宅?
それとも内緒の場所があるのかしら?

それにしてもテッちゃん、大きくなったわねえ♪
ちゃちゃネエより大きいわねん。

そうそう、ウチもね新婚旅行で実家に買って来た2ひきの猫の置物がくうとちゃあにそっくりなの。
たっくんが初めて見た時「くうちゃんとちゃあちゃんだ」って言ったの。
その置物を見る度(今、置物と言うよりたっくんのおもちゃ化してるけどね・笑)くうとちゃあは、パパとママが結婚して生まれた子って思ってるよ(笑)
みんな何かの縁があるのよね♪


ウチは麦茶とトマトにお砂糖だったよん^m^
猫ママ 2011/02/05(Sat)14:44:38 編集
★猫ママさんへ
うは♪ 今日、猫ママさんはどうしてるかな~って思ってたとこだったの。
そしたらコメントしてくれてる~♪
なんか通じた? ^m^

ヤンチャは食べるものは全然困ってないことは確かなの。
うちで食べたあとにゲロッパしちゃうことあるんだけど、明らかによそ様で食べたものが多かったり・・・ 明らかに食べすぎ。。。^^;
お気に入りの場所は数か所あるみたいなんだけど、場所は私たちにはまだ不明なの。
教えてくれないのよ~~~。。。絶対どっか違う世界に行くのよ!!
え? そうよ! ジブリの「猫の恩返し」の世界は現実なのよ!!(笑)

くうちゃんちゃあちゃんにもそんな縁が?
やっぱりあるわよねー! そうゆう縁って。
来るべきして来た家族って感じ。^^

スイカにお塩・・・ってのもあったわよね? ね? (汗汗)
【2011/02/05 16:59】
通じたみたい?(笑)
私もね、いつ浅草行こう?って考えてたの。
そのせいかしら、二人のテレパシー??ふふ
今、インフルが猛威をふるってるから落ち着いてからが良いんだけど、4月から幼稚園だからその前が良いわね♪なんて思ってるよん♪

ヤンチャくん、違う世界に行ってるの分かるような気がする!!
ご近所さんのお話しとか聞くとよけい。。
いつだったか、クリスマスのお話しあったわよね?
うんうん、ヤンチャくんは「猫の恩返し」の世界で寝泊まり?してるのよ(^-^)


スイカにお塩は、甘さがいまいちの時はいまでもするよん(笑)
猫ママ 2011/02/05(Sat)21:27:29 編集
★猫ママさんへ
わはー♪ 通じてる!通じてる!! ^▽^
私のまわりはインフルないから今のところ危機感ないんだけど
なんか、今年こそ花粉症になりそうで怖いわ~。。。^^;
今までセーフだったんだけど、テレビであの花粉の量みたら負ける気がする。(汗)

浅草って10年以上までに一度しか行ったことないのよ~。
楽しみにしてるわ♪
たっくんもずいぶん大きくなってることだろうし。^^

スイカはやっぱりお塩は変じゃないのね?
このところ何か作るたびにこの味付けは普通?って思うようになっちゃったわ。(笑)
【2011/02/06 08:30】
お揃いで!!
ヤンチャ兄貴おひさぁ~~
相変わらず頼もしさ抜群ですねぇ(*^。^*)

テテ君ちょっと見ない間に(笑)凄い成長っぷり!!
もうオチビちゃんじゃ無さそうですにゃ~
yoshiko 2011/02/07(Mon)09:42:03 編集
★yoshikoさんへ
テテは既にココやちゃちゃより大きいです。
でもお顔はまだ子供っぽさ残ってる(おやじ顔とも言われますが。汗)し、無邪気でかわいいですよ♪
体は大きくてもまだ1歳になってないんですよねぇ・・・9ヵ月・・・
手足もぶっといし、まだまだ大きくなってほし~~~♪(巨猫好き)
【2011/02/07 13:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]