忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 のぺ~~~  っと

ヤンチャ&ロッくん&ぴぴ

タワーてっぺんに 『きなこもち』

そういえば、保護された当時の仮名が「きなこ」だったな。^m^

グレーや黒の毛をした子が多い我が家で

ひときわ目立つ明るい毛色のぴぴ。

気がつくといつも高いところを陣取ってる。



「ふふ~ん♪」
ヤンチャ&ぴぴ&ロッくん



いや、いいのよ。 高いとこが好きなら好きで。

ただね・・・

POKEが寝てるときでさえ高いところを求めて(?)

POKEのヒップの上で寝るのはどうかと・・・

しかもPOKEが寝返りしても

玉転がしをしてるがごとくに上手に歩き

ヒップから落ちることもない。

重いんだよ・・・T▽T

きっとPOKEの骨盤はぴぴ仕様にズレてるに違いない。




「だってママのヒップはデカくて乗りやすいんだもん♪」ぴぴ&ロッくん(&ヤンチャ)




ちくしょぉ~!!

デカいのはきっと骨盤がズレてるせいで痩せないからだ!

ぴぴ、責任とってくれよぉ~!! ><;





と、デブをぴぴのせいにして気を紛らわせてるPOKEであった。。。








ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴぴくんてば!
POKEさんおはようございます☆
【きなこもち】ウケル~( ´◇`)ゲラゲラ
でも形のきれいな「良いきなこもち」です!

POKEさんも、骨盤ゆがんでる?
どっかにいいお医者がいるって聞いたから、マキもお世話になりに行きたいんだけど・・・こわい。(´-ノo-`)ボソッ...

うちもうつ伏せで寝てると、源氏がお尻のうえで
必死にモミモミ矯正してくれますが、未だに効果はないです(笑)
マキ URL 2010/01/19(Tue)10:04:41 編集
★マキさんへ
私の骨盤、たぶんものすんごくゆがんでる気がします~~~。><;
骨盤運動しなきゃ!!って思うんだけど、いつも3日坊主。
ほんとゆうと3日も続かなかったんだけど。 ̄▽ ̄;
整体に行くといいみたいだけど、骨をボキボキやるので弱い人は副作用?で気持ち悪くなるんだそうな・・・
てなことを聞いたりして行けませんです。ハイ。。。(汗)

あら?源ちゃんがマッサージしてくれるんですか!?
羨まし~~~~っ! 源ちゃん私にも~~~っ!!
POKE 2010/01/19(Tue)15:58:51 編集
きなこもち、かわいい~~♪
わ~ん、ぴぴちゃんのおちりだわ~~~~♪♪と
思わず、(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィと
見入ってしまったワタシって・・・(*>▽<*)ゞ

ぴぴちゃん、ぽけさんの上に来てくれるんですね~~♪
いいな、いいなぁ~~~~(*´▽`*)
ニャンが我が身の上に、ってすっごい憧れです(笑)
ランママ URL 2010/01/19(Tue)19:00:56 編集
無題
ぴーちゃんってホント男前ね♪
なんつうか、あかぬけてるって言うのかしらん?
うん、良い男じゃ!(^^)v

そっかあ、私がやせにゃいのは、くうとちゃあが乗っかって骨盤がづれてるせいにゃのねん。。
うんうん、そう言う事にしておこう(笑)

ベルメゾン(千趣会)に私好みのソファがあったんだけど。。
もう見た?
猫ママ 2010/01/19(Tue)21:11:18 編集
★ランママさんへ
いや~、ほんとに重いんですよ? ^^;
どいてほしくて寝返りしたりしても意地でもどいてくれないし。
嬉しいけど、ちょっと辛い話です。(笑)

おしり向けられるとついついその上にポンと手を置きたくなるんです。
ものすごく「むっ」としたお顔することがあって、それもまた面白かったり。^m^
POKE 2010/01/20(Wed)10:21:53 編集
★猫ママさんへ
うふ♪ 我が家1のイケメンかしら~?
エロじゃなければ、もっといいんだけどねぇ。。。(笑)

あ。やっぱりくうちゃんちゃあちゃんも乗っかる?
猫ママさんの場合、くうちゃんちゃあちゃんに負けじと弟たっくんも乗っちゃって大変じゃない?^m^

ベルメゾンには希望のサイズがないのよ~。
なかなか難しいわ。
猫ママさんの好みのソファってもしかして赤いソファかしら? 違った?(笑)
POKE 2010/01/20(Wed)10:25:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]