忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[276]  [275]  [274]  [273]  [271]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンチャ
今年も我が家はウザかった。
ひとり増えちゃったみたいだしね。
ボクは外のつきあいが忙しいし、家にあまりいないからいいけどさ。
だけど、パパもママもボクを呼んでかまいまくるのは恥ずかしいからほどほどにしてほしいなぁ。。。


やっぱりヤンチャくんは我が家の中心だから、もっと家に帰ってきてほしいわよ~。
来年はもっと甘えてね! ね!!

 
ムク
アタチは一番にママにかまってほしいのに、なんか今年後半はほっとかれちゃった気がする~。ぷんぷん。
アタチはもっともっと甘えたいの!!
弟も妹もアタチのゆうこと聞かないし、もう知らないっ!


そうよねぇ・・・
なんのかんのいっても一番面倒見いいのはムクだもんね。
これからも頼りにしてるわ。
期待をこめて、来年ももっともっとかまってあげるわよ♪
 
ロッくん
ボクがここんちの一番なんじゃないの?
ボクはにんげんだし、特別なんだ。
パパもママもちゃんとわかってる?
ちゃんとパパママ反省してよね!


って・・・おい。。。
反省するのはPOKEかよ。--;
確かにね・・・今年後半は末っ子に手をかけすぎてたかも。
ごめんね~~~。
でも、来年はロッくんもいいお手本になるお兄ちゃんになってよ?

 
ぴぴ
ボクは可愛いよ。
だからいっぱいなでてよ。
で、背中がおやじだとか、デブったとかゆうのよしてよ。
ボクはイケメンで通ってるんだから、そんなこと言いふらさないでよね!


あ、、、そうですか。。。
その自信はいったいどこから?
確かに可愛くてもみくちゃにしたくなることあるけどさ・・・
来年はもう少しスマートになったほうがモテると思うぞ? ^m^

 
ちゃちゃ
なんかめちゃくちゃうるさかった!
遊ぼうと思うとジャマ入るし、寝たいのに飛びかかられるし、今年はさんざんな後半だったわよ?
ちゃちゃ、もっと自由に自分がしたいようにしたかったわ~~~。


確かに。 ごめんね。。。^^;
でも、ちゃちゃももうちょっと図々しくなっていいのよ?
遠慮しすぎ。
来年はちゃちゃがもっと自由に好きなことができるといいね!

 
ココ
むぅ。。。
なんなの? 今年は変な子きたよ?
末っ子はココだもん。 
あいつが末っ子なんて認めないっ!!


はは・・・そうか、そうよね。
ず~っと末っ子だったもんね。
でも、もうちょっと来年はお姉ちゃんらしく広い心を持ってくれると嬉しいな。^^;

 
テテ
えへへ。 ボクは自由だー♪
いっぱい遊んでいっぱい寝て、いっぱい食べる♪
これ、ボクの仕事だもん。
ひゃっほ~~~い♪


お~い、、、テテ、、、もう少しテンション下げてちょうだい。
あにゃたのわんぱくぶりはほんとに天下一品ですよ。
来年はもうちょっと大人になろう!ね? ^^;

 





そんなこんなで今年もみんな元気に過ごせたこと幸せに思います。

来年もみんなと一緒に元気に楽しく過ごせますように。。。


今年も応援ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお過ごし下さいませ♪


*^^*







年末年始もミニグログの方は思い立ったらアップします。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年も!
POKEさん、みにゃさんからのご挨拶ありがとうございますm(__)m

来年もきっと賑やかで楽しいPOKE一家であろうと思います。
今年は新入りテテ君に振り回された??みたいだけど、来年もどうぞよろしくね。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
yoshiko 2010/12/29(Wed)16:34:53 編集
★yoshikoさんへ
今年もおつきあいホントにありがとうおございました。
来年もまた仲良くして下さいね♪

yoshikoさんもご家族皆さんで良いお年をお迎え下さいね。^^
【2010/12/30 16:22】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]