忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃちゃには「こだわり」がある。

紙類がそこにあったら

乗る!

とにかく乗って、そこに落ち着く。  ̄▽ ̄


チョコン。。。とね。
ちゃちゃ




そして

しっぽをコンパクトにしまう(?)
ちゃちゃ



うん!  d(^_-)ぐっ♪









カメラ(コンデジ)で写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやってます。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
POKEは以前、鳥類があまり好きじゃありませんでした。

だけど、猛禽鳥類はけっこう好きでした。

普通、鷹だとか鷲だとかって迫力あって
「かっこいい」とか「凛々しい」、果ては「恐い」という。

だけど、私は「可愛い」と思ってました。

なんでかな~・・・と思ってたんだけど・・・

ハッキリ分かりました!

これよ、これ!! 
ヤンチャ

ちょっと猛禽類っぽい目つきしてない?

そうよ! 猛禽類の鳥は猫に近い顔立ちしてんのよ♪
(あくまで個人的主観ですから)

ヤンチャ兄貴、かっくぃ~~~♪


って・・・実はワクチン摂取で病院連れてきてブータレ顔なんだけど。

だけど、ヤンチャはものすっごい病院ではおとなしくって
病院一の治療しやすいにゃんこだったりする。^m^

ちなみに入院すると病院を別荘よろしく優雅に過ごしてたりするわけで。^^;




家に帰ったら、怒ってすぐにお外にいっちゃうかと思いきや

意外と素直に家の中でご飯を食べてくれた♪
(最近は玄関外やリビング窓の外側で食べることが多い。汗)

ヤンチャ



テテも大きくなって、ヤンチャのように手足ぶっとくなったな♪

と喜んでた(巨猫好き)んだけど

こうして並んで見るとやっぱりまだまだちっちゃいね。

ヤンチャ&テテ


テテ、でかくなれ~~~♪






関係ないけど、POKEは今では鳥類もけっこう好きです。

一度、雀のひなを助けてから小鳥も可愛いと気付いたわけで。(笑)








カメラ(コンデジ)で写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやってます。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[2回]

今月5日に生まれた子猫たち
チビにゃん

行きつけの動物病院で保護された子猫を面倒みてるんだけど

夜は助手さんが自宅に連れ帰って面倒みてるわけね。

それで昨日、POKE家が一日保育を願い出たわけで。 ^m^



白の子猫は既に里親さんが見つかって早々に新しい家族の元へ。

で、1ニャンだけの保育となりまして。

チビにゃん

ぅぅ。。。か、か、可愛いっ!! ≧▽≦


パパさんもたまらず抱っこ~~~♪ ^m^
チビにゃん



さてさて、うちの子たちの反応は・・・




じっ。。。
ロッくん&チビにゃん

って・・・ロッくん?

フリーズ? 無関心?

なんか反応してくれよ。。。 ^^;




スンスン。。。
ココ&チビにゃん

ちょっとニオイを嗅いだだけで去っちゃいました・・・

ココ~~~、もうちょっと関心持てよ~~~。 ^^;





さて・・・

初めて見るだろう子猫にテテの反応は・・・?
(テテはまだ10ヶ月で自分より小さい子を知らない)


ほら。 子猫だよ~ん。^m^


「・・・・・!?」
テテ&チビにゃん

ちょっとフリーズしたあと・・・

あ~~~、逃げちゃいました~。^m^






ならば、5ニャンの弟妹たちをみてきたムクちゃんは?

余裕だな。。。  ̄m ̄



「なによ? またアタチに面倒みさせるつもり?」
ムク&チビにゃん


モンクいいたそうなムクだったけど、

やっぱりチビにゃんが一番喜んでたのは
ムクちゃんにくっついたときだったかも。 *^^*

さすがだね! ムクちゃん♪





と、ほんの一時の子猫育てだったけど

幸せな時でした~~~♪

みんニャ! おつきあいありがとよ!! ^▽^





チビ三毛にゃんもいい里親さんが見つかるといいな。。。






カメラ(コンデジ)で写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやってます。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[1回]

 ずり ずり ずり・・・・・ちゃちゃ



「ね、どう? このコート♪」
ちゃちゃ





「ケッ、趣味悪っ。。。」
ぴぴ



「なんですって!? 失礼なっ!!」
ちゃちゃ



いや、あの・・・

今回ばかりはpokeも ぴぴの意見に賛成ですよ?

とゆうか、

スーツカバーで遊ばないで欲しいんですけど。。。^^;










カメラ(コンデジ)で写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやってます。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[1回]

テテがムク姉と一緒に寝るようなこともある今日この頃。

ムク&テテ



寝てるときはいい。

だけどね、起きると・・・


「にゃほー♪ えい!えい!」  
ムク&テテ



がぶーーーっ
 ムク&テテ


耐えるムク姉・・・

けなげだな。。。 ^^;

でもね、あまり耐えてるとね・・・


「うひょ~~~い♪」   けりけり
ムク&テテ


ほら~~~、いつでも遊ばれちゃうよ?

ちょっとは反撃したら? ^^;



「・・・・・ふぅ。。。めんどくさ。。。」
ムク&テテ


!!  ̄□ ̄;

それでいいのか!?









カメラ(コンデジ)で写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやってます。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[1回]

一応・・・  「ネコ」
テテ




えっと・・・  「ペンギン」!?
テテ




う~む・・・  「酔っ払い」?
テテ

おい! 右手(右前脚)はどこ隠した!?





てなことで

寝相を見るだけで笑いをくれる愛しい息子。

*^m^*












カメラ(コンデジ)で写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやってます。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]



「どうか、みんな救助されますように・・・」
テテ



「東日本大震災」

こうゆう大きな災害時、いつも最初に心配するのは動物たち。

人間も大事だけど、私のどこかで

人間については誰もが救助考える、だから私はまず動物を・・

と思う本能みたいのがあるような。

なにができるだろう? なにをしてあげられるのだろう?

結局は動物救援に寄付するしか思いつかず、今朝、送金しました。

ごめんなさい・・・動物たちも一匹でも助かって!

ちゃんと食べられますように・・・

家族同然の動物たちと離れた被災者たちの気持ちを思うと

胸が張り裂けそうです。

どうか、どうか、、、再会しお互いの未来に希望がありますように・・・











カメラ(コンデジ)で写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやってますが、お休みしておりました。
うちの子たちの姿を見て、もし癒される方が一人でもいらしたら・・・
そう思って今日からまた更新しようかと思ってます。


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/



拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]