忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3子ニャンがまたやってきた!

ってことでネコノビッチ邸に会いに行ってきました。*^m^*


最初に目に入ったこの初々しい超ビジンな子
仔猫

うひー♪ たまりませんなーーー♪


ビビリだと聞いてたけど、なんのなんの・・・


ひざ上で、このリラックスした寝姿はどうなのよ!? 〃▽〃
仔猫


POKEのひざ上にもこんなのが!! ≧▽≦
仔猫


うひゃ~♪ 2ニャンが ほにゃほにゃ~~~
仔猫



え? 最初のビジンさん?

その子はね・・・

ここ。 寝転がったご主人の腕の中にスポッ♪
仔猫


腕上げて~~~!

って、リクエストに

ご主人が腕をあげるとこんな感じで寝てる。^m^ 

仔猫


んもー! どんなカッコしてても可愛いじゃねーか!!




起きて遊ぶ2ニャン。
仔猫


・・・・・・・
仔猫

おい、、、、放心すんな! >▽<



ちっちゃい3ニャンがパタパタ走り回って遊んでるところに・・・
仔猫



デカ猫ポコ参加!?(笑)
ポコ


「ふー。全くなんなのよ?主役はアタシじゃないの!?」
ケメ


すみません、ケメ女王。。。

今回はちっちゃいのが主役でして。。。 ^^;




************* お し ら せ *************


2ニャンは里親が決まりました。

この子はまだ里親募集中です。

この子はとっても器量がよくて賢い子です。^^

もし気になる方がいらっしゃいましたら、こちらへ。

仔猫







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくとれてる!
写真たくさんありがとう!
すごくよく撮れてるー。

サル顔と言われた焦げ茶の猫や、これから貰い手さがすソックスとか、ホンモノより可愛いのでは?

…それと、説明が悪くてすみません!
実は仔猫は、先方の都合で11日にもらわれていくのだ。
だから、今週一週間はまだうちにおりますよよよ。

転げ回って遊ぶ3匹を、堪能しておかなきゃなー。
ネコノビッチ 2010/07/05(Mon)21:14:34 編集
★ネコノビッチさんへ
こ~んな可愛い子たちが触り放題で幸せでございました♪
こちらこそ、ありがとーーー!!

あ、いやいや、実際可愛かったッスよ?
画像はまだまだ。。。^m^

あ。そうか、今週末お渡しかー。
ごめん、早とちりしたわ!
あと数日はちびにゃん堪能できるんだね~♪
ソックスくん、里親決まるといいね!
動物病院の助手さんにも聞いてもらってるよ。
タイミングよく欲しい人がいるといいけど・・・
POKE 2010/07/06(Tue)09:57:55 編集
可愛い!!
もうぉ~~目の毒だよ~~(^_-)
どうしてこんなに可愛いのぉ~~~

ペルのお兄ちゃん達と同じ柄だねぇ~可愛いなぁ(*^。^*)
触り放題したいわぁ・・・・POKEさんが羨ましいぞぉ!!
yoshiko 2010/07/06(Tue)17:22:40 編集
★yoshikoさんへ
うふ♪ そうですよね!
こんくらいの仔猫ってなかなか触れる機会ないですもんね。
もう可愛くって可愛くって。。。
なんで動物の子って愛らしいんだろ♪って思います。
(人の子はにくたらしいのもいるけど、動物は例外なく可愛い。笑)
POKE 2010/07/07(Wed)12:00:11 編集
<< 深窓の令嬢 HOME 夏ですね >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]