忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな元気に過ごしてます。

いつもと変わらない毎日を楽しく過ごしてます。

今でもてっちゃんはずっと一緒で、ずーっと一緒で・・・

涙が出るのはしょうがないけど、楽しい毎日。


TwitterでときどきPOKEにゃんずもアップしてます。

ご興味ある方はフォローしてやって下さいませ。。。

ほとんどおバカなことしかつぶやいてませんが。 (^^;ゞ




「これ、魔法の杖なの♪」 「杖よりキミの手のほうが魅力的さ♡」




拍手[1回]

PR
3月29日 テテ丸けんたろう 永眠
テテ丸けんたろう

お別れが突然きた。
この世に生を受けてまだ5年10ヶ月でした。

以前より貧血で、普通なら息も荒くなるだろう数値でしたが、それになれてしまってるのか普通に過ごしてたテテ。
保護した時から口内状態があまり良くなかったんだけど、食欲だけはあったので食べてくれてたので栄養はとれてはいたはずなんだけど・・・
去年には痛さゆえにほとんど食べれず抜歯処置を行うも不正脈で心臓もあまり強くなかったので長い時間の麻酔ができずに応急抜歯しかできなかった。
とりあえずそれでまた食べれるようになって貧血もちょっとよくなってきてたんだけど・・・

昨日から元気がないな・・・と病院へ。
そのときには起きてるのが不思議なくらいの数値でした。
赤血球も血小板も信じられないくらい数値が低い。
点滴をうつとさらに血が薄まってしまうので輸血するしかないかも、と。
血液ができてないせいで多臓器不全にも陥ってました。

間に合いませんでした。
信じられないくらいアッという間の時間。
うちにいたときには普通に寝てたしトイレにも行ってたのに・・・
ヨレヨレでたつこともできずに・・・

すみません。
その後のことはもう書けません。辛すぎて。
普段あれだけテテの体調はよく見てたつもりだったのに・・・
テテ、ガマンしすぎだよ・・・

ただ、言えることはこの状態で普通にしてられることが不思議なのだそうです。
普通はのたうつほど苦しがるそうです。
だとすると、テテは幸せだったのかもしれません。


こうしてテテのことを書くことはできます。
だけど、まだ話すことができません。
口に出すとただただ涙が溢れてどうにもならないので・・・

残された子たちのためにも自分を責めすぎないよう都合のいいように考えてます。
あれから他の子たちが気をつかってくれてるのかそばから離れません。
ダンナさまがもしかしたら私以上につらいかもしれません。
ふたりで思い出しては泣いてしまうので、ふたりとも家にこもらず出かけるよう心がけてます。
私たちが泣いてると他の子たちが辛そうなので。

今までテテを可愛がって下さった方々、本当にありがとうございました。

てっちゃん! てっちゃん! てっちゃん!! ありがとねーーー!!
天国でも幸せになるんだよ!!




元気よくアクビしてたね。
テテ丸けんたろう


よくおっぴろげて寝てたね。
テテ丸けんたろう


キュートなお顔で見てたね。
テテ丸けんたろう


てっちゃんがいてくれて幸せだったよ。
テテ丸けんたろう


てっちゃん、楽しい毎日をありがとう。 てっちゃん、てっちゃん、てっちゃん・・・



拍手[0回]

いままで毎日モバイル更新してきましたが、ちょっとお休みします。
いつも同じような画像でしたし。(笑)


拍手[0回]

昨日は病院頑張ったね! エライのだ!(^ー^)


拍手[1回]

検査待ち・・・ヒマ~ 探検しちゃだめ? Σ( ̄ロ ̄lll) ダメです!


拍手[0回]

ずぃいいい・・・っと (=?ェ?=)


拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]