忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休も暑かったですね~。。。

昨日は暑かったといえど、陽が照ってないのでいくぶんラクでした。
箱入りニャンズもPOKEと一緒にぐ~たらちぅ♪


最初、私の足先にはロッくんとちゃちゃが伸びておりました。

ロッくん&ちゃちゃ


しゃ~わせそうに寝ておりますなぁ~・・・ロッくん♪ ^^

ロッくん


ちゃちゃもしゃ~わせそうだぁ~♪

ちゃちゃ


ぼぉーっとDVD観てる間に集まってたニャつら。

ぴぴ&ロッくん&ココ&ちゃちゃ


スーパーマンになった夢でも見てたか? ぴぴ? ^m^

ぴぴ


・・・おい、ロッくん・・・
なんでダレカレかまわず枕にするんだ!? 妹に甘えんなよ~ぉ。^^;

ロッくん (&ココ)


ココ 「・・・なんか納得いかないのよ・・・ココって末っ子よね?」

ココ (&ちゃちゃ)



ん・・・まぁ、それはそうなんだけどね・・・

ロッくんは兄とか上とかそうゆう意識は全くないのよ。

我、唯我独尊、going my way・・・なヤツだから・・・

ココもロッくんの面倒よろしく。。。 ^^;








参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんニャでお昼寝♪
みんな幸せ一杯のお顔して♪♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ロッくん~、ココちゃんに
お顔埋めて(*^m^*)。でも、ワタシもよく
ロッくんと同じようにランランに顔埋めてたので^^;
ロッくんのこと笑えないな~f(^-^; ポリポリ
ココちゃんは、ちゃちゃね~ねにピットリ
くっ付いてあんよにお手々かけて甘えたしてますね~(*^m^*)

ぴぴちゃんのおネムの場所も、ポーズもマロンと
良く似てて思わず笑っちゃいました♪
ランママ URL 2008/07/22(Tue)15:22:39 編集
★ランママさんへ
確かにココにひっつくと気持ちいいのはとっても納得するんですよ。
私もココにひっついていたいと思うこと多いですから。(笑)
最高の触り心地なんですよね~、ココって♪
そう・・・実は私もロッくんのこと言えないんですよね。
お互い・・・ね、ランママさん? ^^;

柄が近いと何かしら似てること多いですね~。
ココアちゃんはココに、マロンちゃんはちゃちゃに感覚が近いのかもしれませんね♪ ^^
POKE 2008/07/22(Tue)16:09:10 編集
集合!!
わぁ~ニャンコちゃん達に囲まれて幸せ~な連休!

相変わらずロッくんはやってくれますねぇ~
ココちゃんの滑らかなシルクのような肌触り・・・気持ち良さそう~~
フワフワも良いけど、しっとりも素敵なんですよねぇ(*^^)v
yoshiko 2008/07/23(Wed)22:08:22 編集
★yoshikoさんへ
ココってば、もうビロードのようですよ。(いいすぎ?笑)
私もつい枕にしたくなるほどココは気持ちいいです。^^

ニャンズがいると休日にごろごろするのもオツなもんですよね~♪ ^^
POKE 2008/07/24(Thu)15:52:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]