忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに見かけるご近所の飼い猫ちゃん。
(たぶんノルウェージアン・フォレスト・キャット)
性格はここに載ってあるまんま、と~っても人懐こい。^^
昨日も仕事帰りに出会った。


あ・・・ヤバ!! 
目が合っちゃった!!
早く帰りたいんだけど・・・ ^^;


見つかったら最後。


なでろ~♪ のご指令が・・・  ̄▽ ̄;
よそさまニャン


いや、とっても可愛くていっぱいかまってあげたいんだけど
お腹を空かせて待ってる子達がいるもんで・・・


すりすり~♪ ごろごろ~♪
よそさまニャン


ぅふ♪ くんかくんか♪
よそさまニャン


あ! スカートの中のぞくんじゃねー! すけべっ!!
よそさまニャン



この子が男の子か女の子かって気にしたことなかったんだけど・・・

おまえ・・・ もしかしてオトコ?  ̄  ̄;



このあともなかなか解放してくれず
(行こうとすると付いてきてスリスリする)
戯れることしばし。。。


「急ぐときは視線を合わすな」


この子と会ったときの教訓。  ̄▽ ̄

もちろん時間があるときはたっぷりかまいますよ? ^^





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご近所猫さん(=^・^=)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ほんとに人懐っこい
猫ちゃん~~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
覗いてたのは別として(笑)、こ~んなに
甘えたさんなら男の子ちゃんかもですね~♪
ランママ URL 2008/07/04(Fri)15:29:53 編集
どっちや??!
お~ゴージャスなご近所さん!!
POKEさんに目を合わすなってソレは無理ってもんでしょう?!

ニャンコにはPOKEさんの事情は関係無し、それにしても道路でゴロゴロ、毛皮が汚れますにゃ・・・
エロさは誰かさんと良い勝負(笑)
yoshiko 2008/07/04(Fri)22:23:49 編集
★ランママさんへ
やっぱり男の子かしら~? ^m^
ブラッシングしてあげたくなるくらい毛がもっこもこ!!
飼い主さん、暑いからカットしてしようと思ったのか、一部ザンバラに毛が刈られたところありました。
あまりの毛の多さに断念した後が・・・^m^
ほんのちょっとなので、一見分からないくらいですけどね。
この子は全然気にしてないみたい。
とにかくかまってもらうと嬉しい感じ? ちょっとムクみたいかも。(笑)
POKE 2008/07/07(Mon)14:04:52 編集
★yoshikoさんへ
そうなんです。
スカートの中のぞかれたときはやっぱりPを思い出しました。(笑)
この子、毛がグレー色でしょ。だから汚れてないように見えます。(笑)
よくよく見てもヤンチャよりかなりキレイですから、それほど外にいる時間は長くないんじゃないかな。^m^
POKE 2008/07/07(Mon)14:07:13 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]