忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンチャ、またケガしちゃいました・・・


普通は通院で済むんだけど、ヤンチャの場合は

診察時間に外出して帰ってこないとゆうリスクがある。

そうゆうわけで病院にてお泊りいただくわけなんですが・・・


入院することになったワンちゃんの治療中
(患者だけで飼い主さんはもう帰ってた)

優雅に室内を探検しまくるヤツ。 ̄▽ ̄;

ヤンチャ




「やっぱり落ち着くな・・・」
ヤンチャ



って・・・


おい! 病院でくつろぐヤツあるかーーーっ!?

ヤンチャ



奥の個室ではワンワン、ワンワン、わんこが鳴いてるのに

ちっとも気にしないヤンチャ。

大器なのか鈍感なのか・・・ --;



今朝、退院してきたんだけどね、

また帰るのをしぶったそうな。
(POKEは仕事でパパお迎え)

マジで病院を別荘と思ってないか? ねぇ、ヤンチャ?






ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怪我~・・・
ヤンチャくんが怪我・・・・。しかも・・・
怪我が大きそう・・・。大丈夫かな・・・?
2対1なんて~・・・。
ヤンチャくんの怪我が早く治ってくれますように。
ヤンチャくんたちの、ニャン地域の治安も
治まってくれますように~~。
ランママ URL 2010/08/28(Sat)16:04:33 編集
★ランママさんへ
親ばかなパパさんは、今度ギャング2ニャンが出てきたら、親が出て注意してやる!って言ってます。
先生(獣医)には子のケンカには親は出るべからず、って言われたのに~。(笑)
ヤンチャはシロニャ(実父猫)から受け継いだ地域は守ってるようです。
ヤンチャはそんなに強くないと思うけど、気持は優しいので・・・
ほんとにいい子だなって親ばかですけど、思ってます。(^^ゞ
【2010/08/29 20:08】
可哀想に・・・
お久です~。。。
読み逃げ常習犯でございますww

アウ((((TдT)))アウ  こんな大怪我して・・・・
イヤ・・大怪我させられてーっ!!(´;ω;`)ウゥゥ

病院来て、・・・・

・・・・・・・。。。σ( ̄^` ̄;)ン???

探検して・・「落ち着くな♪」・・・って・・
!!!!!!(゜ロ゜屮)屮・・やっぱり大物や・・・

お大事に・・(´;ω;`)ウゥゥ 
mon 2010/08/29(Sun)01:12:20 編集
★monさんへ
ヤンチャってなんでか病院でくつろいじゃうんですよ。
下手したら、自宅(我が家)より居心地いいのかもしれません。^^;
連れて帰るときは前回もそうだったんだけど、「まだいる~!」ってわめきながらキャリーになかなか入ってくれなくって。
病院行くときにキャリーバックに入れるのは簡単なのに。 ̄▽ ̄;
自宅にいると弟妹がついてまわるのが面倒なのかもしれませんね・・・
他の患者さんの飼い主さんがヤンチャを見て「イケメンね~♪」って言ってたって助手さんに聞いて、デレっとしちゃいました。(^^ゞ
【2010/08/29 20:13】
わぁ~大変!!
PCプチご無沙汰してたら、ヤンチャ君が大怪我!!

いやぁ~流れ者の暴れん坊ニャンズと闘ったのね・・・
でも病院お好きとは?!大物ですねぇ~
一泊の安心だわ(^_-)

やっぱりムク女王様とのタッグが必要かしら?!
治安維持もご苦労様ですねぇ~頑張って!ヤンチャ君!!
まずは傷を治してね、お大事に~
yoshiko 2010/08/30(Mon)14:16:24 編集
★yoshikoさんへ
お騒がせしちゃいました。^^;
ヤンチャは病院はケガや病気を治してくれるとこってちゃんと理解してる気がします。
治療中、こんなにおとなしい子いないよって先生に褒められます。
普通は鎮静剤打たないと暴れるくらいの治療(キズ口を消毒するのは痛いから)でも、ヤンチャはジ~っと耐えるんですよ。
ほんと親ばか抜きでもエライと思います。
先生や助手さんにも甘えますしね。 (親としてちょっと嫉妬。笑)

キズのほうは傷口もふさがって良くなってってます。
見回り忙しそうだけど、今のところ平和みたいですよ。^^
【2010/08/30 14:39】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]