忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日続く雨に・・・・・ 

ヤンチャ


ちょっとふてくされ気味のアニキ。

ヤンチャ


ヤンチャ 「いつまで雨降ってんだよぉー#」
ヤンチャ


ヤンチャ 「後ろに感じるムクの気配にもムカつくーっ#」
ヤンチャ


おいおい・・・ヤンチャくん、落ち着け。
あんたのそのムカつきが伝わって、ムクもシャーシャー言ってる。

ったく、ムクも心狭いよなぁ。。。 ̄ ̄;



ヤンチャとムクは同腹で生まれ育った姉弟なのに
なんでお互い仲良くならんのか・・・(-"-)
これでもちっちゃい頃は仲良く遊んでたんだけどなぁ。。。
気難しい年頃なのか?  ̄▽ ̄;






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう・・・
ヤンチャ君でなくても、このジメジメ雨の連続にはうんざり、気分もすっきりしませんよねぇ~

あれまぁムクちゃんにも移っちゃったわねぇ・・・
兄妹って中々に難しいものでしょうかねぇ(^^ゞ
yoshiko 2008/08/26(Tue)16:38:41 編集
雨続き・・・
東京、雨の日が多いみたいですものね・・・
ヤンチャくんの気持ち、と~っても
良く分かります・・・。雨ばかりが続くと
人間だって気分がどよよ~んってしちゃいますもん・・・
ムクちゃんもピリピリなのかなぁ・・・。
明日はお散歩日和のお天気になってくれますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
ランママ URL 2008/08/26(Tue)16:43:09 編集
★yoshikoさんへ
ヤンチャとムクは1歳になったあたりから、一緒に寝なくなってくっつくことがなくなりました。
ほんとにたま~にそばにいることはあるんですけど、ちっちゃい頃のようにひっつくことはないんですよね。
ムクの猫嫌い(笑)が原因かも~。^^;
POKE 2008/08/27(Wed)16:14:34 編集
★ランママさんへ
ランママさんがお願いしてくださったおかげで、今日は久しぶりに晴れました♪
ヤンチャくんも今朝はお外でゆったりと寝てました。
うちの中で寝てくれてたほうが嬉しいんだけど・・・^^;
また今晩からお天気悪いみたいだけど・・・
暑さがもどるのもイヤだけど、雨が続くのもイヤですね~~~。
POKE 2008/08/27(Wed)16:16:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]