忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこが新鮮だと

POKE家の日頃の生活も毎日が新鮮。  ̄m ̄


昨日の休日のこと。



- 午前中 -


テテ

・・・・・ええ!? ( ̄□ ̄;)



ガリッガリッ・・・
テテ



「 んがっ! 」
テテ




ぅおっまえはぁ~~~!! 






- 午後 -


来客の前で・・・


「 んごっ! 」
テテ



えっと。。。
テテ



ほんっと自由だな、テテ。。。

 ̄▽ ̄;









最近、カメラで写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやり始めました。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっはは(=^▽^=)
これが言ってた端っこかじりね!(笑)
すばらしい!すばらしいよ、てっちゃん!!!
もっともっと自由を謳歌するのだっ♪

あ、昨日の夜終わったアレね
連絡とかが早くて、もう発送したよん(^^)うふ
ますみ 2010/10/18(Mon)15:01:14 編集
★ますみさんへ
そうなんだよ~、すごいでしょ?
なんでこんな固いもんをかじろうとするかね?
もう無謀としか言えない。。。
まさに自由を謳歌する猫生になるな。 ̄▽ ̄;

お! 早いね!!
さて、うちも始めるかな。。。
てか、初めてもらわねば!  ̄m ̄
【2010/10/18 17:19】
うはは~~!!
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン

ちょー笑た~~~!!
すんごい自由ですね~~((●≧艸≦)プププッ

ああ。。。満腹満腹!!
元気になれました。。ありがと~

mon 2010/10/18(Mon)22:45:50 編集
★monさんへ
この自由さを見てるとハラハラしつつも楽しくて、つい放っておいて好き勝手にやらしちゃってます。
ワンコのようにしつけでダメと怒ってもムダなニャンコですから。(笑)
今朝も台所の流し台のとこにつり下がってる電気スイッチ(紐)をいっしょうけんめいつかもうとして電気がオンオフで忙しいこと・・・
ええ、放ってその様子を見ながら楽しんでるバカ親たちしてますわ。  ̄▽ ̄
こんなんで人さまを元気にできるテテも笑いの才能があるのかも。。。? (笑)
【2010/10/19 13:11】
わははぁ~~
テテ君、素晴らしい寝姿にアッパレ!!

う~~ん・・それは齧っても味は無いと・・・多分若気の至りかと?(笑)
yoshiko 2010/10/19(Tue)08:02:35 編集
★yoshikoさんへ
そうそう、たぶんそれなりにおとなになったらやらないイタズラだろうなって思います。
そろそろ歯も生え変わる頃でしょうし、歯がかゆくなったかな~?
破壊力はともすればロッくんより上になるかも?(笑)
【2010/10/19 13:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]