忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ ぴったりんこ♪ のおふたりさん
ぴぴ&ロッくん

寝起きのアイドルツーショット? ^m^
ぴぴ&ロッくん



   ぴぴ 「うぅ・・・またも先にロク兄ちゃんに寝られた・・・」 
ぴぴ&ロッくん
ロッくん 「ZZZZZzzzzz........」      



相変わらずロッくんは弟ぴぴに甘えてるな・・・

すまんな、ぴぴ。 兄ちゃんの子守よろしく。。。 ̄▽ ̄;


拍手[0回]


場所が違ってても やっぱりロク兄ちゃんに甘えられてるぴぴ。

          ぴぴ 「あ~ぁ、、、ボクだって甘えたいのにさ・・・ 
             せめてロク兄ちゃんじゃなくてココがひっついてくれるなら
             いいのに・・・・・」
 
ロッくん&ぴぴ&ココ

う~~~ん・・・

ヤンチャ兄ちゃんは真冬じゃないと一緒に寝てくれないしねぇ・・・
(ヤンチャは超暑がり)

って・・・ ぴぴ・・・ オンナの子ならいいのか!?




エロぴぴ・・・・・  ̄ ̄;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニャか良し♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 寝起きの『アイドル2ショット』、
懐かしい某番組も思い出してしまいました^^;
でも、ほんとに♪ロッくんもぴぴちゃんも
イケメンさんでアイドルですよね(*´▽`*)
ぴぴちゃんは、パパ&ママに一杯甘えたしてるのかな~?(=^・^=)
ぴぴちゃんだって、そりゃぁ、甘えたしたいですもんね~(*^-^*)
ん??ぴぴちゃん、ココちゃんなら甘えたい~っぱいしても
いいのかな~~?(*^m^*)
ぽけさんの『エロぴぴ・・・・ ̄ ̄;』の一言に
大爆笑しちゃいました~~/(=^m^=)ヽ
ランママ URL 2008/06/13(Fri)18:00:04 編集
暑くないかい?!
いいにゃ・いいにゃ・・・いつも仲良しお団子ペアで(*^。^*)

夕方になって涼しくなってきたから、又くっ付いてるかなァ~
ロッくんは、誰かさんに?!
yoshiko 2008/06/13(Fri)22:47:59 編集
★ランママさんへ
ぴぴもけっこう甘えん坊なんですよ~。^m^
なでなで攻撃してほしくってスリスリがすごいんです。
早朝に起こしてでも甘えたがるし・・・^^;
うちはみ~んな甘えっこです。
でもそれぞれ甘え方が違うし表現が違う。
それもちょっと楽しいです~。^^
POKE 2008/06/14(Sat)20:59:31 編集
★yoshikoさんへ
うちはけっこうみんな仲良しかも。^^
ヤンチャとムクが一緒に寝るってことはないけど、普通に同じお部屋にいますしね。

さすがに今日はロッくん、おっぴろげてひとりで寝てますよ~。^○^
POKE 2008/06/14(Sat)21:02:12 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]