忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買ったお洋服のおかげで

今日はどれにしようかな♪

と、毎日楽しいお着替えタイム。

とりあえず今週3日間のファッション。 ^m^


月曜は暑かったので涼しめに薄いピンクリボンと白のワンピね。
ムク
新しいお洋服着て目をキラキラさせてるムク♪
見てるこっちが嬉しくなっちゃう~~~♪(親ばか)


火曜も暑かったね。やっぱり白っぽいほうがいいかな。
ムク
さくらんぼ柄付のピンクのヒラヒラスカートがご自慢よ~♪


水曜はちょっと雲ってきたから色も濃くしましょうか。
ムク
見てみて!! 背中のお飾りキャンディーも可愛いでしょ~♪


ムク「んふ♪ ど~お? アタチのモデルっぷり。ふふ~ん♪」ムク


ムクは喜んで着てくれるし、毎日着せ替えが楽しいわ~♪

ムクはPOKEより衣装持ち。

「いいかげんPOKEもまともな洋服買えよ!」
って言われそうなかっこうしているPOKE・・・ヤバいな・・・ ̄ ̄;



参加してみました。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~♪
ムクちゃん、ピンクのお洋服が良く似合う~♪
あのおリボンのお洋服、あんなのワタシも欲しいな~(笑)
背ニャかのキャンディーのお洋服もかわいい♪
うちの子はお洋服、着ないけど・・・ワタシも自分の
洋服よりまずニャンズ達へのものを買っちゃいます^^;
ランママ URL 2008/06/19(Thu)16:13:39 編集
無題
わぁ~お!!ムクちゃんさすがにモデルっぷりが抜群!!
パステル系もビビッド系も上手に着こなしてますにゃ~~
これじゃ止められませんね(*^^)v
yoshiko 2008/06/19(Thu)22:41:54 編集
★ランママさんへ
親子おそろで着れたらまた楽しいだろうな~・・・とかバカなことを考えてみたりしちゃいます。(^^ゞ
パパは今まで着たことのないカラー(スカート部分)のキャンディーのが気に入ったみたいで、可愛いってニマってます。(笑)
これでまたムクちゃん用の洋服買いに拍車がかかりそうです。(汗汗)
POKE 2008/06/20(Fri)11:59:43 編集
★yoshikoさんへ
もうやめられません!
着せ替えが楽しくって~~~♪
これ着たまま外出るんですよ。^^;
よそさまが見たら、なんて思われるんでしょうか・・・(汗汗)
でもやめられな~~~い♪
POKE 2008/06/20(Fri)12:01:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]