忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3子ニャンがまたやってきた!

ってことでネコノビッチ邸に会いに行ってきました。*^m^*


最初に目に入ったこの初々しい超ビジンな子
仔猫

うひー♪ たまりませんなーーー♪


ビビリだと聞いてたけど、なんのなんの・・・


ひざ上で、このリラックスした寝姿はどうなのよ!? 〃▽〃
仔猫


POKEのひざ上にもこんなのが!! ≧▽≦
仔猫


うひゃ~♪ 2ニャンが ほにゃほにゃ~~~
仔猫



え? 最初のビジンさん?

その子はね・・・

ここ。 寝転がったご主人の腕の中にスポッ♪
仔猫


腕上げて~~~!

って、リクエストに

ご主人が腕をあげるとこんな感じで寝てる。^m^ 

仔猫


んもー! どんなカッコしてても可愛いじゃねーか!!




起きて遊ぶ2ニャン。
仔猫


・・・・・・・
仔猫

おい、、、、放心すんな! >▽<



ちっちゃい3ニャンがパタパタ走り回って遊んでるところに・・・
仔猫



デカ猫ポコ参加!?(笑)
ポコ


「ふー。全くなんなのよ?主役はアタシじゃないの!?」
ケメ


すみません、ケメ女王。。。

今回はちっちゃいのが主役でして。。。 ^^;




************* お し ら せ *************


2ニャンは里親が決まりました。

この子はまだ里親募集中です。

この子はとっても器量がよくて賢い子です。^^

もし気になる方がいらっしゃいましたら、こちらへ。

仔猫







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
ラグに続き

ソファーカバーも先日、夏用に替えたんですけどね。

趣味部屋ではやっぱり一番に ちゃちゃが・・・


こてん... ♪
ちゃちゃ




そしてリビングでは・・・


のび~~~ん♪
ぴぴ

と、ぴぴが寛いでた。



「・・・!?」

ぴぴ


ん? どうした、ぴぴ?



「・・・ふっ。。。」

ぴぴ




その「なんだ・・・」ってお顔・・・

その目に入ったのは もしかして・・・






これ
ロッくん

・・・かい? ^^;




いつでもどんなときでもマイペース。

幸せだなー?  ロッくん? ^^;








ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

先日、やっと夏用ラグに替えたんですけどね・・・

このラグが大好きだったちゃちゃが

早々に気持ちよさげに転がった。^^;

コロン♪
ちゃちゃ


「むっ。。。ちゃちゃだけじゃないもん!!」
ちゃちゃ



っと、いいますと・・・?




これ 
ロッくん

ですかぃ?  ̄ ̄;




「。。。ふが?」
ロッくん




相変わらずPOKE家は平和です。。。 ̄▽ ̄;






ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

先日、友人宅にて仔猫に萌えてきました。〃▽〃

家について早々、ドタバタあって、水に濡れた仔猫をフキフキ。

その後、フテる仔猫。* ̄m ̄*

仔猫

そうゆう姿もまた可愛らしい♪




時間がたつと慣れてきたのか、だんだん態度がでかくなる。

仔猫



「オレは仔猫だから何をやっても可愛いのだ!」
仔猫

と、思ってるかどうかは疑わしいが。。。



帰り間際に友人にバッグにつめこまれる仔猫。

仔猫

か、か、か、、、可愛いじゃねーか!! >▽<


「ふふ~ん♪」
仔猫

てか、落ち着くなーっ!!

持ち帰ってしまうとこだったじゃないかっ!! >▽<;





しかし、仔猫っつーのは無条件に可愛いなぁ。。。♪







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[2回]

録画したテレビを楽しんで見てると

よくちゃちゃが真ん中に座ってジャマするんだけど・・・


なんでムクまでジャマするか!? おい!ムク!!

ムク



おい!ムク!! おまえもジャマするか!?



「・・・・・・・」
ムク



おい! こら!!

シカトすんなー! ><;








ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[1回]

ちょっとご無沙汰しちゃいましたね。

毎日いろいろあるけど

とりあえずPOKE家は平和に過ごしてます。

とりわけ屋上はのんびりムード・・・

ムク


でもさ・・・ムクちゃん?

そろそろ直陽射しはきつくないか? ^^;



ムク


・・・・・・・




別に平気か。。。 -_-




ふと横を見たら・・・

ちゃちゃ

こっちは洗濯物の日影で伸びてるわね。。。



ちゃちゃ


あ。。。

いや、そこで寝てていいんだよ。

ワクワクしながら起きなくていいってば。。。

POKEは暑い中 遊んであげるのキツいし~~~ ^^;

屋上はのんびり広場にしよ~よ~~~


遊びはパパにお願いしなさい。 ̄▽ ̄;









ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

 だるぅ~~~・・・・・

ぴぴ


なんだか すっかりダラけきってます。。。

更新もサボりきってるし。。。

最近、寒いんだか暑いんだか、ハッキリしないし~

そろそろ初夏ってくれませんかね?  ̄▽ ̄






ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]