忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパさんが、お昼寝のためにソファに掛布団を置いてたところ

お布団の中に、なんか・・・・・いる?

ロッくん



ペロっとめくると・・・


やっぱり黒いヤツが。。。 ̄▽ ̄
ロッくん



    
ロッくん




・・・・・やっと秋・・・ね? ^m^


はい、パパさん、別なとこで寝て下さい?  ̄m ̄







最近、カメラで写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやり始めました。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[1回]

PR
昨日、エアコン取換設置工事を行いました。

みんなを安全な部屋に避難させるつもりが・・・


「なんか来た!! ボクここにいる!!」
ぴぴ

と、ぴぴは早々に自己避難場所を決めちゃった。^^;

しょうがないなと、ぴぴはひとり洗面所にて待機。



ここには絶対に入らないよ~って言ったのに

「信用できない!! ココはこっから出ないからね!!」
ココ

と、ココはクッションの下にて潜伏。



上のおふたりさんは心配なく・・・

「ここで寝て待ってるよ♪」
ヤンチャ&ムク

と、家の脇で余裕こいてましたわ。

さすが兄ちゃん姉ちゃんですわ。^^



とりあえず、全員、工事が終わるまで、落ち着いて待てそうね。




と、思ったら・・・



「ひぇ~っ! やっぱり部屋の方へ行けばよかった~」
ぴぴ

ガガガ!と設置のためのドライバーの音にびびり

洗濯機の中で避難するはめになったぴぴだった。 --;




え? あとのふたりはどうしたかって?



工事するとこ見たい!
ちゃちゃ&ロッくん
(ブレ画像なので小さい画像で失礼します。汗)


とドア前でドア開放を待っておりました。 ̄▽ ̄;


どんだけ野次馬根性なんだ?

ニャンコらしくないヤツラ。。。




このふたりの好奇心の旺盛さには驚かされることもある。

少しはニャンコらしくビビれ。。。 ̄▽ ̄;






最近、カメラで写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやり始めました。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

東京も9月なのに猛暑で熱帯夜で

当然、POKE家の子達も・・・


「あぢぃ~~~・・・・・」
ぴぴ

と、ダラけきってます。


なんとなく、トラ柄独特の額の縦縞模様が

ぴぴ

眉間のシワのように見えるのは気のせいでしょうか・・・^^;







「ぴぴにーたん、だらしないわねぇ~。。。」
ちゃちゃ


と、余裕こいてた ちゃちゃですが


寝入ったなぁ~と思ったら・・・・・




ちゃちゃ


おいっ!?

帰ってこぉ~~~い!



秋が待ち遠しいPOKE家です。 ^^;





最近、カメラで写真を撮ることが少なくなったので
携帯投稿でミニブログやり始めました。
思い立ったらアップしてます。
ご興味ある方はのぞいて見て下さると嬉しいです。^^


☆りあるPOKE☆
http://piyo.fc2.com/pokenyans/





ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

ヤンチャ、またケガしちゃいました・・・


普通は通院で済むんだけど、ヤンチャの場合は

診察時間に外出して帰ってこないとゆうリスクがある。

そうゆうわけで病院にてお泊りいただくわけなんですが・・・


入院することになったワンちゃんの治療中
(患者だけで飼い主さんはもう帰ってた)

優雅に室内を探検しまくるヤツ。 ̄▽ ̄;

ヤンチャ




「やっぱり落ち着くな・・・」
ヤンチャ



って・・・


おい! 病院でくつろぐヤツあるかーーーっ!?

ヤンチャ



奥の個室ではワンワン、ワンワン、わんこが鳴いてるのに

ちっとも気にしないヤンチャ。

大器なのか鈍感なのか・・・ --;



今朝、退院してきたんだけどね、

また帰るのをしぶったそうな。
(POKEは仕事でパパお迎え)

マジで病院を別荘と思ってないか? ねぇ、ヤンチャ?






ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[1回]

POKEが出かける15分前。

身支度して家を出るまでに時間があってゆっくりしてると

あちこちに散らばってた子たちがなぜかPOKEの回りに集まる。

ムク&ぴぴ&ちゃちゃ&ロッくん

なぜPOKEの目の前にわざわざ転がる!?



あ、もちろん↑の画像に写ってないココもそばにいる。

ほら、ここに。^m^

ココ&ロッくん&ちゃちゃ&ぴぴ&ムク



こんなんだから、朝、家を出るのが辛くなるのよね~。。。

このままずっと家にいたくなるわけで。 ^^;




※画像一部(ニャントイレ周辺)お見苦しいことをお許し下さいませ。







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[1回]

毎日猛暑続きで暑いです~~~!

でも、エアコンつけてると甘えんぼたちはくっつきます。^m^

ロッくん&ぴぴ

なんで男の子たちはひっつき虫になるのかしら~?



一見、ぴぴ(右側)の方が甘えてるように見える。
ロッくん&ぴぴ



ぐぐぐ・・・・・
ロッくん&ぴぴ


ぐぅぐぅ。。。        
ロッくん&ぴぴ
          「・・・・・・重い気がする・・・





と、実はロッくんがぴぴを枕替わりにしてるのよね。

^^;






違う時間のときのおふたりさん。

ぴぴ&ロッくん

やっぱり、ロッくん(黒)の方が弟ぴぴに甘えてる。^^;










ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

ネコノビッチさん ちでチンチラの仔猫を満喫。^m^

家に入って仔猫はどこだ?と姿は見えず。

チンチラ仔猫
やっぱりここに潜っておったか・・・^^;

なぜか、いつも仔猫に人気の場所がテレビの下だったりする。



こっちの子はなぜか気付くと人のそばにチョコンといたりする。
チンチラ仔猫
かわえぇ~~~!! >▽<



ボール猫? ^m^

チンチラ仔猫
チンチラ仔猫

可愛すぎっっっ!!≧▽≦



で、

このカッコウはなに!?
チンチラ仔猫


器用な寝方だ・・・(笑)







あ、そだ! 今回はオマケも・・・

カブトムシ

珍しくも近所でカブトムシを捕まえたとトーマス氏に見せてもらった。

 ̄m ̄












ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]