忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 じょ~り じょ~り

ちゃちゃ&ムク


最近、ちゃちゃとムクは一緒にいることが多くなった気がする。

ムクもちゃちゃもPOKEがいるときは

POKEにひっついてることも多いからか

必然的にくっつくことも多くなるわけで。

ちゃちゃが他の子をグルーミングすることってあまりなかったのよね。

それが今はたま~にムクねーたんをグルーミングする。

ちゃちゃも大人になったなぁ。。。 ^m^ ププ










ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[1回]

PR
 生きてる枕

ぴぴ&ロッくん(&ココ)


仲がよろしくってよござんした。^^

って図なんですが・・・


アゴ枕になってるのはココ。

ロッくんてダレでも枕にしちゃうのよねぇ~。^^;










ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

 うへ♪ かっわいーーー♪

と 親ばかPOKEがのぞきこんだふたり。
ロッくん&ココ



だけどね・・・

よく見りゃ、ロッくんがココを押しやってるわ・・・

ロッくん&ココ


そんなにジャケンにするなよぉー。。。^^;

ロッくん&ココ





と、そんなロッくんですが、


実はこの数分前はこんなだった。


ロッくん&ココ



むぎゅーーーっ。。。ロッくん&ココ




気まぐれなヤツである。

 ̄▽ ̄





と、今回はここで終わらない。

その横で繰り広げられてた寝相。

ムク&ぴぴ


女の子がおマタに挟んで寝るなよー! ^^;

って、まさかエロぴぴは喜んでるのかも・・・?





「アタチだってねー、たまには乱れたいのよ。ふんっ」
ムク




なんか・・・

POKE家が乱れきってないか?(汗)









ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

 全員集合~♪

POKEにゃんファミリー

今朝、気付いたら全員集まってた!!

え? 5ニャンしかいない?

ううん、いるいる!!

ほら、黒いのがこたつの角に。

こたつ布団に溶けてるヤツが。。。 ̄m ̄



パパさんに「ほら♪」って携帯画面を見せられたんだけどね、

画面まっくろなのよ。

なんでブラックにしてんのかな~と思ってよくよく見たら・・・


はい、そうです。

ちゃんとロッくん写ってました。 ̄▽ ̄










ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[3回]

「ふぅ~。。。」
ココ


・・・・・ココちゃん?

ちょっとリラックスしすぎじゃありませんかね?




ぴぴに~にでさえ、お行儀よく寝てるのに・・・

ココ&ぴぴ


と ゆうか・・・


ちょっとキワドイ位置にいませんか?


まさか・・・ロクに~にまでもココに遠慮してると・・・?

ココ&ぴぴ&ロッくん


ビミョーです。。。。


いいんですか? ココちゃん・・・

そのカッコで その位置で・・・

その・・・まぁ・・・なんだ・・・



「だから? なに?」
ココ


いえ・・・別に。。。

平和でいいな~って。。。ね。。。^^;







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

 リラックス~♪

ヤンチャ


ヤンチャがひとり悠々と寝れたとき。

ヤンチャのリラックスポーズ(寝相?)はいつもこんな。

お外でもこんなカッコウして寝てたりしないよね?

お外ではやめてね?


この可愛さを通りすがりのよそ様には見せたくないもん。

独占したいのよ。。。*^m^*

ぇぇ、、、親ばかは重々承知ざます♪










ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[1回]

今月入って3回目の積雪。
(地域は東京です)

今朝起きたら積もってたので・・・
雪景色




楽しいニャン足跡マーク作り? ~

足跡(ロッくん)



もしかして、こっちの方が可愛い? 

足跡(ちゃちゃ)




可愛い足跡つけたのはこの方。

ちゃちゃ

ガニ股だけどぉ。。。 * ̄m ̄*





「ん? なんかいった?」
ちゃちゃ



ん~ん~? なんも言ってないよ~?

^m^







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]