忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっぽ で ちゅっ
ぴぴ&ちゃちゃ



ちっぽの長さが違うから向きも反対になってる。

うふふ♪ ^m^

ぴぴ&ちゃちゃ



「ボクのキュートなちっぽにちゃちゃは惚れてるんだよ♪」

ぴぴ&ちゃちゃ
「あとから勝手にくっついてきたくせに何言ってんだか・・・」





まぁまぁ・・・

ちょっとはぴぴにいい思いさせてあげてちょーだいよ。

ね? ちゃちゃ。 ^^;







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
本日のご指名ありがとうございます!
ヤンチャで~す♪

ヤンチャ

とでも表現したくなるほど

珍しくお客様のおもてなしをするアニキです。

^m^



そこへヒョコっと部屋に入ってきたココ。


「!? ・・・・・」
ココ

ヤンチャにーにの接待ぶりに驚いた? ^m^



そして・・・・・


「兄ちゃんボクも~!」
ロッくん&ヤンチャ
「・・・うるさいのがきたよ・・・」


と、空気のよめないワガママ坊主がジャマをした。


その様子をタワーの上から冷ややかに見物してるやつ。

「ふっ。。。」
ぴぴ



ヤンチャの接客ぶりに嫉妬してるヤツがもうひとり?

パパさん、ムクちゃんいじって気をまぎらわす。 ̄m ̄ プッ



「・・・・・別にいいけどぉ~。。。」
ムク



そして最後に・・・


ひとり平和に寝てるぷりちーなちゃちゃ♪

ちゃちゃ


みんな集まって楽しき夜。








ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

「ふむ。ジャストフィット♪・・・かな?」ロッくん




ZZZzzzzz。。。。。
ロッくん



いつもPOKEの腕を枕にして寝るので

ロッくん専用のまくらがあった方がいいかな、と。

POKE好みのモーモーさんの枕を見つけたので即購入。

ペータ(我が家にあるティッシュケースの牛のぬいぐるみ)は苦手だったけど

このモーモーさんはコワくないでしょ? ^m^

アニマル安眠まくら


「・・・むにゃ。。。うん。ペータみたいにお顔大きくないし。」
ロッくん


これで夜、ロッくんに腕をとられての肩こりから解消されるかしら?

あ。。。やっぱダメか。。。

ムクやココはだませても 

ちゃちゃはPOKEの生腕じゃないと納得しないもんね・・・

嬉しいけど、ちょっと辛い。。。T▽T







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

お! なんか凛々しいお顔じゃん?
ちび黒にゃん



・・・あれ? ロッくん、ちょっと小ぶりになった・・・?

ちび黒にゃん




「にゃに!? あんニャデブと一緒にしゅんなー!」
ちび黒にゃん



あ・・・あら。。。ほんと。。。

瞳の色違うし・・・ちょっと強そうな感じもするわ・・・


んふ♪ 実はこないだ動物病院で出会った
3ヶ月くらいのチビ黒猫ちゃんです。^^

ちび黒にゃん


お外でニャーニャーないてるところを保護したんだって。

よかったねー、チビ黒猫ちゃん。

これからはきっと安心して暮らせるわ♪


ちょうどワクチン接種で行ってたロッくんとご対面。


チビ黒猫ちゃんは威勢よくロッくんに向かって威嚇のシャー!

ロッくんはひるんでビビリのシャー!


ロッくん・・・あんた何倍その子よりデカいと思ってんの?

情けない。。。 ^^;



「あー? なんだよ。 そんなこと忘れたよ。」
ロッくん

ひとりだと強がるんだけどねぇ・・・^^;





ロッくんはワクチン後も元気いっぱいでした。ヨシヨシ
ちび黒猫ちゃんは病気検査も陰性でまずは一安心。
保護した方のお宅にはPOKE家と同じで6ニャンいるそうな。
なんかステキな出会いだなって思いました。
はてさて、チビ黒猫ちゃんはどうなるのかしら・・・
里親募集中? それとも7ニャンの末っ子になる?^m^
どちらにしてもチビ黒猫ちゃんに幸あれ!! 











ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

 ZZzzz。。。。
ヤンチャ


「出稼ぎおやぢ」と化していたヤンチャくんも
やっと帰省しました?
このところ夜は帰ってきてちゃんとベッドで寝てます♪

ヤンチャ



と、なると・・・

兄ちゃん大好きな甘えっこがぴとっと。

ヤンチャ&ロッくん


ほんと満足げですな~。。。

ヤンチャ&ロッくん




でもね、ロッくん・・・

ヤンチャ&ロッくん


乗っかるのは およしなさい。
あんたは6.5キロもある巨体ってわかってます?
兄ちゃんが出て行っちゃいますよ? ^^;

どしっ。。。
ヤンチャ&ロッくん



しかも・・・


ぴぴまで乗っかろうってのかい?  ̄▽ ̄;

ヤンチャ&ロッくん&ぴぴ




兄ちゃん大好きっこの弟達のせいなのか

ヤンチャくんは寒いときにしか家で寝ない。

ヤンチャくんにとって「家で寝る」ってことは

「子守をする」ってことになるわけで。


いつもごめんよ~!

でも宜しくね、兄ちゃん。。。









ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

 「ちょっと! そこの! なでてみない?」
ぴぴ



あ~~~!! また可愛いヤツが!!



「ほらほら♪ なでたいでしょ?」
ぴぴ


はい! なでたいです!!


「ぐふふ~♪」
ぴぴ


うふ♪ 可愛い。^^

POKEはもう満足ですわ♪



「あ!こら! もっとなでろ!!」
ぴぴ


んもー♪ この甘えんぼさんめ!! ≧▽≦

ぴぴ





こうして自らをトラップにしてPOKEの心を鷲づかみにするぴぴ。

いつもそれに引っかかるPOKE。

このトラップには出勤前にひっかかってはいけない・・・

遅刻、遅刻~~~! ><;












ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

・・・あのぉ~・・・

POKEパジャマからどいて下さいませんか?

ココ


と・・・そこへ・・・


ぬぉ。。。と現れる黒いヤツ。

ロッくん&ココ


「・・・な、な、なによ? やる気!?」
ロッくん&ココ


「ふ、ふん・・・脅かしたってどかないもんねー!」

ロッくん&ココ




 「ぅ りゃーっ!!」 
ロッくん&ココ
     「ぅおっ




ココは1.5倍もあるロッくんにも

引けをとりませんでした。


てか、パジャマ返せ。。。












ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]