忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・気がついたら

前回更新から10日経ってました・・・


zzzzz.....
ココ




zzzzz.....
ココ





・・・ぱちっ
ココ




はい、起動。


 ̄▽ ̄;








ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ
コメント欄は閉じておりますので、
何かご連絡がございましたら、←にあるメールフォーム
またはPhotoBbs(投稿PASSは『poke』)にお願いします。

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
ただいま~♪

って家に帰るとお待ちかねの方が。

くろちゃん



うちのノラニャン食堂の常連のくろちゃんが・・・
くろちゃん
ちゃっかりと。



「おい、遅かったじゃねーか」
くろちゃん


ちょっと凄味のあるお顔してるけど・・・
ちょっとブスいお顔してるけど・・・

それでもけっこう可愛いのよ~。 ^^;
くろちゃん



よくロッくんが窓から、くろちゃんに話かけてはいるけど
いつも完全無視されんのよね~。^m^

やっぱり箱入りの軟弱男には興味ないと?



その軟弱者扱いされてるロッくん。
おなんじ黒でもぜんっぜん違いますな。。。


「むっ ボクだって本気出したらすごいんだぞ!」
ロッくん




・・・・・まぁ、どう「スゴい」のかは追求しませんわ。

 ̄○ノ ̄ ニョホホ♪ 









ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ
コメント欄は閉じておりますので、
何かご連絡がございましたら、←にあるメールフォーム
またはPhotoBbs(投稿PASSは『poke』)にお願いします。

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

猛暑・・・が少ない今年の夏も

もうすぐ終わり・・・かな?


テーブルの下のココも伸びてないし・・・
ココ



そして、その向こうにいる・・・
ロッくん&ココ


ロッくんも閉じてるし・・・
ロッくん


あ・・・閉じてるって・・・足のことね。(笑)



って、あれ?

ロッくん


そうサービスしなくてもいいんだけど。。。

ロッくんもそろそろ開きおさめ・・・

かも? ^m^








ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ
コメント欄は閉じておりますので、
何かご連絡がございましたら、←にあるメールフォーム
またはPhotoBbs(投稿PASSは『poke』)にお願いします。

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

縁あって、またまた わんぞうとお散歩♪

わんぞう



途中、にゃんこに出くわす。



「むっ なんだよ、おまえ」
ネコ



相手の感情無視して
超フレンドリーなわんぞう。
^m^


わほわほ♪
ネコ&わんぞう


またまた、出会ったのはにゃんこ。


「むっ な、な、なんだよ、おまえ」
ネコ



やっぱり相手の感情無視して
超フレンドリーなわんぞう。
^^;

「ち、ち、近寄るなっ
ネコ&わんぞう
わほわほ♪




・・・・・・空気の読めない わんぞー。。。


しからば、ちょいとアニキに教育してもらおかな、と。



ヤンチャく~ん♪


「だれだよ、おまえ。名を名乗れ!」    
ヤンチャ&わんぞう

「えへえへ♪ こんにちわ~~~♪」
 (脳天気なやつ)




「おいっ! おまえ! しつこいぞ!!」    

わんぞう&ヤンチャ
「えへへ~♪ こんにちわ~~~♪」



と、ついにはヤンチャの教育的指導が。


ぱしっ!!



ヤンチャのニャンパンチにて
わんぞー、やっと落ち着く。

「わかれば、よい。」



ヤンチャ兄貴はわんぞーを見送った。


さすがだ、アニキ!
 ̄▽ ̄



※ もちろんヤンチャのパンチは軽いもので、
爪は出しておりませんので、アシカラズ。






ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ
コメント欄は閉じておりますので、
何かご連絡がございましたら、←にあるメールフォーム
またはPhotoBbs(投稿PASSは『poke』)にお願いします。

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

POKEが屋上でくつろいでると

必ずやってきてPOKEの上にのるヤツ。

ムク




ん? お顔汚いぞ!! ムク!

「あん? アタチは汚くなんかないわよ!?」
ムク



言い訳無用!

目のまわり、鼻のまわり、 
コシコシ。。。フキフキ。。。




ほ~ら♪ キレイになったー♪


「フン! アタチはもともとキレいよ!!」
ムク





むっ。超甘えっこのくせに!


あ。

そうだった、そうだった。

超タカピーでもあったっけね、ムク。

 ̄▽ ̄;







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ
コメント欄は閉じておりますので、
何かご連絡がございましたら、←にあるメールフォーム
またはPhotoBbs(投稿PASSは『poke』)にお願いします。

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

お外は太陽サンサン。とっても夏らしい休日。


「やっぱり板の上はヒンヤリ気持ちいいですぅ~♪」
ちゃちゃ

って、そこは床ではなく、テーブルの上ですってば!




「ここも快適でしゅぅ~♪」
ココ

はいはい、そんだけ伸びてお腹だしてたら涼しいわよね。


姉妹のいる場所は2階建快適空間のようで。 ^^;

ちゃちゃ&ココ




そして兄弟のいる場所は風の通る廊下(玄関先)ね。

ロッくん&ぴぴ



それぞれが快適にゴロ寝。

この子らが寝転がる場所は涼しいのだ。

しからば、私もここで昼寝をば・・・♪

さぁ、みんな! POKEにも場所あけて~~~。

* ̄m ̄*







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ
コメント欄は閉じておりますので、
何かご連絡がございましたら、←にあるメールフォーム
またはPhotoBbs(投稿PASSは『poke』)にお願いします。

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

仙台のとあるペットショップにて
目が釘付けになったもの。

黒猫ストラップ



こ、こ、これは・・・・・



ロッくん


まさしく ロッくん!?



もう買うしかないでしょ!!

即ゲット♪



「・・・・・・・」
ロッくん








「・・・・・・・」
ロッくん








「え!? ボクこんなカッコウしないよ!?」
ロッくん




・・・・うそつけ!!



てか、反応遅いってば。。。 ̄▽ ̄;









ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ
コメント欄は閉じておりますので、
何かご連絡がございましたら、←にあるメールフォーム
またはPhotoBbs(投稿PASSは『poke』)にお願いします。

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]