忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ま○だらけ」で人気商品ゲット?

紙袋


それは・・・・・


生ちゃちゃ!?
ちゃちゃ



ブッブー・・・なわけないと思いますが? 」ちゃちゃ



毎度ベタな紙袋ネタでした・・・







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ
コメント欄は閉じておりますので、
何かご連絡がございましたら、←にあるメールフォーム
またはPhotoBbs(投稿PASSは『poke』)にお願いします。

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
・・・・・・・・・

ムク


ね・・・ねずみ!?




・・・・・な わけないか。

ごめん、ごめん、、、ムクちゃんだよね~ (^^;)

ムク



「ったく、、、失礼しちゃうわムク



だから ごめんってば~~~~~







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ
コメント欄は閉じておりますので、
何かご連絡がございましたら、←にあるメールフォーム
またはPhotoBbs(投稿PASSは『poke』)にお願いします。

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

春の暖かい陽射しで心地良い屋上にて。。。



しあわせそうだねぇ~、ロッくん。 ^^

ロッくん



人気の場所は鉢植えがある角っこ。 ^^;

ロッくん


人間でゆうと

「木かげで寝転がる」

イメージだろうか・・・?






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

お~い、ヤンチャくぅ~ん!

お~い・・・

ヤンチャ




「なんだよ? まだ帰んないぞ!」
ヤンチャ


は・・・ そうですか・・・ --;



暖かくなるとなかなか家に入らないアニキです。
(エイズワクチン、白血病その他ワクチン接種済)



家に入ってきても暑そうに寝転がってるし・・・

ヤンチャ



これからますますお外時間が延びるアニキです。

早く帰ってこいよぉ~!! T▽T


ヤンチャの出稼ぎの季節です。。。 (-"-)







参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

先日のいつもの3ニャン

ロッくん&ヤンチャ&ぴぴ




しかし、もう春。

春は暖かい。



ぴぴ&ロッくん(&ヤンチャ)
「もう暑いんだよ! 寄ってくんな!」    




ヤンチャ兄貴にとって「暖かい」は

もう既に「暑い」のだ。^^;



「兄ちゃんがいなくなっちゃったよぉ~。。。」
ぴぴ&ロッくん




「まぁまぁ、ボクが一緒にいるじゃない!」
ぴぴ&ロッくん



弟ぴぴになぐさめられて

もう一眠りするロッくんでした。^^;






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

ぺ~ろぺ~ろ。。。 セッセ、セッセ、、、

ぴぴ


「あ。。。見てた?」 
ぴぴ


「なら、ボクの肉球もドーンと見せてあげよう!」 んがっ
ぴぴ


「サービスもしちゃう♪ どう?どう? 可愛いでしょ!」
ぴぴ



ぴぴは見られて嬉しいナルシストなやつ。
自分が可愛いとわかっててアピールするんだよねぇ。
それで平日は毎朝、遅刻しそうになる・・・ ^^;







参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

部屋の中を走り回って遊ぶのは
もっぱら箱入りニャンズなのですが・・・


たまには

ヤンチャも遊びますか?

ヤンチャ



フンッ!!
ヤンチャ



ほい♪ 捕まえるのは簡単さ♪
ヤンチャ




フフン・・・・・ヤンチャはまだまだ子供ね!
ムク




って、ムク、あ~た・・・

さっき、チャイチャイ遊びたがったのは

どなたでしたっけ~?  ̄m ̄




※ このふたり、同時同腹で生まれた実姉弟(弟妹?)なのだが
ヤンチャは父猫似でムクは母猫似のためか
普通に見るとあまり顔立ちは似てない。 
けど・・・
フとした拍子にそっくりな顔に見えることがある。
この画像を見るとヤンチャとムクってやっぱり
きょうだいなんだなって思えるわね。^m^






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]