忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをお休みしてはおりますが・・・
NEKO-P 元気ですよ♪

私にはたくさんのNEKO-Pの画像があるんだけど
あやつめ・・・サボり癖がついたようで・・・^^;

ファンのために可愛いのを公開しないのももったいないので
ここで公開しちゃおう! と。 * ̄m ̄*



末っ子ぴーちゃん。
ピラフ
いまだにパパさんはピラフの画像をちゃちゃと間違える。
いいかげん、区別できんか!!(笑)


あいかわらず泥棒ちっくなイモちゃん。
ポテト
なんとなくペルオさんに似てきたような・・・ ^^;


ぴぴの実姉ぷき。
プーキー
ほんと顔がぴぴそっくりだよ。
上目づかいが特にそっくり! 怪獣声も一緒だしな。(笑)


紳士ではなかったのか? おい、ペルオ!!
ペルオ
紳士らしからぬ寝相ではありますが・・・

ペルオ痩せた、といってたけど・・・
痩せたように見えないのは気のせい?  ̄▽ ̄;




最近のヒット。
見た瞬間大笑いした組長のこの姿。

ワンレン ぴょんさま。≧▽≦
ピョンピョン

いつか、ムクにもワンレンかけてみようかと思ってるんだが。。。(笑)




※ 私信 = なぜオレにはいつもペルオなんだ!? (by POKEパパ)








参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
 ずんっ!!
ムク



っと、いきなり現れる変な柄。



「ママ~♪」
ムク

そう! 

「ママ大好き!」の超ママっこのムク。


「ぐふ♪ぐふ♪ぐふ♪」
ムク



・・・・はい。

こんなに慕われてとっても嬉しいざんすよ?POKEは。

^^;







参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

リビングに掛布団持ってきてくつろぐパパさん。

そこへちゃっかり乗ってきたのはココ。

ココ


「ぐふふ~♪」

ココ



「もっとなでてぇ~♪」

ココ


その横で不服そうにむくれてるのがムク。
そのムクを暖房にしてあったまって寝るロッくん。

ロッくん&ムク
「むぅー。。。アタチもママんとこ行きたいのに~#」



今年もめいっぱいママっ子のムクちゃんでした♪






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

お出かけから帰ってきたら・・・

ふたりがお布団の上にくっついてた。可愛い・・・〃m〃

ロッくん&ぴぴ



ZZZzzzzz.....      「・・・ったく、ジャマなんだよねぇ。。。」   ロッくん&ぴぴ 

そうですか、ジャマですか・・・ --;



ってことで、しばらくおじゃま虫は退散しましたが
やっぱり可愛い姿を見たくて様子を見に。


そしたら、ふたりにココがドカっと乗っかってたわ。 ̄▽ ̄

ロッくん&ココ&ぴぴ


・・・・・ふたりとも苦しくないのか?

ロッくん(&ココ)&ぴぴ


「なによ? ココが掛布団になってあげてんじゃないのよ!
に~に(兄)たちは喜んでるのよ? ふんっ#」
ココ



 ̄▽ ̄; ハハ・・・ 

確かにあったかいかも・・・


よかったね、に~にたち。。。 ^^;






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

弟たちはヤンチャ兄ちゃんがだ~い好き!!

ヤンチャ兄ちゃんがベットで寝てると
ロッくんとぴぴはひっついて一緒に寝たがる。


ある日のヤンチャ。
真ん中にゆっくり寝ててもふたりが入ってきて隅に移動。

ぴぴ&ロッくん&ヤンチャ


またある日のヤンチャ。
またもやふたりにひっつかれて窮屈そうに・・・

ヤンチャ&ぴぴ&ロッくん


そしてまたある日のヤンチャ。
ふたりに乗っかられて・・・ 苦しくはないのか?

ぴぴ&ロッくん&ヤンチャ


「・・・窮屈だし重いよ、いいかげんにしてほしいよな・・・」
ヤンチャ(&ぴぴ)


そしてまたまたある日のヤンチャ。
・・・・・それはさすがに苦しいんじゃないか?

ぴぴ&ヤンチャ&ロッくん


「・・・もう好きにしてくれ・・・」
ぴぴ&ヤンチャ&ロッくん



兄ちゃん、いつもご苦労さま・・・

なんか同情しちゃうよ・・・頑張れ・・・

>▽<






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

POKEのおもちゃ=ノートパソコン
買ってから1ヵ月半くらい経ちました。

最初はちゃちゃ号でした。

「そりゃ、最初はちゃちゃで決まるでしょ♪」ちゃちゃ


で、今はぴぴ号に移り・・・

「・・・・ココ号はいつですか?」ココ



・・・やはりそうきますか。。。

順番、順番、、、ね? ^^;










参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

ボロくなったので買い替えたかった首輪。
やっと気に入ったのが見つかったので
特にボロかった3ニャンの分を購入。



まずは ちゃちゃ。 ピンク地に白いお花飾り。 
ちゃちゃ

女の子らしくて可愛いでしょ~? ^^



そして貴公子ぴぴは白地にゴールドの蝶ネクタイ。
ぴぴ

で、この首輪には鈴がなかったので
ブルーの鈴(我が家は全員鈴付き)を装着!
ぴぴ


ロッくんはぴぴと色違い。黒地に赤の蝶ネクタイ。
ロッくん


もちろん、鈴も赤を装着!
ロッくん
やっぱり黒猫には「赤」が一番似合うわよね♪



と・・・


遠くからなにやら視線が・・・


                    「なんでアタチのはないのよ・・・
ロッくん&ムク



やっぱりムクがイジけたか。。。 --;







参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]