忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い季節はヤンチャ兄ちゃんにひっつく弟達。
兄ちゃんが寝てると次々とひっつきにくる弟達。


1週間前の3ニャン。
ヤンチャ&ぴぴ&ロッくん

ぴぴがロッくんの掛布団となっていて
ロッくんがぴぴの敷布団になっている


で、その1週間後の3ニャン。
ヤンチャ&ぴぴ&ロッくん



たまたま逆になったのだろうか?
それとも仕返しなのだろうか・・・

まぁ、ほんとのところはナゾだが

仲良し3ニャン組なのには違いない。うん。^^;







参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
POKEがソファに座ると誰かが乗る。

ほんじゃマクロにて撮影してみようかな。^^


まずはちゃちゃですかい? ^^

ちゃちゃ


あ。。。ハナクチョが・・・ >▽<;

ちゃちゃ



ちゃちゃがどいたと思ったらお次はココ。

ココ


キレイなお目目だこと♪

ココ



そして最後は4ニャン団子ができあがってる。 と♪

ロッくん&ココ&ちゃちゃ&ムク



あ~♪ 今日も平和だなっと♪







参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

・・・・・なんちゅー生き物ですか!?

ムク


な~んてね。

そう! 果物のクッションカバー?
これで遊ばなきゃ!!(なぜにmust?)と思いつつ
今まで遊んだことはなかったのでつけてみた。


だけどねぇ・・・

なんだか無反応・・・ --;

ムク



お~~~い、ムクちゃぁ~ん。。。
なんか反応してくれよぉ~~~。。。

ムク




ちなみにロッくんも無反応だった。。。T▽T

ロッくん


お洋服を当たり前に着るふたりには
何の違和感も斬新さもなかったわけですね?
そうですか・・・

と、ココにつけてみたら

とっさに猛スピードで走り回って暴れてた・・・
画像撮るどころじゃなかったよ。。。 ̄▽ ̄;


今度は上手に遊べるようになりたいものだ。(爆)




参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

はい! やってきましたよ~!

逃げられませんよ~!

年1度のガマン日、いえ、ワクチンディ。


ほらほら、パパんとこに潜りこもうとしてもムダなのよん?
ロッくん


はい、いい子ですね~。すぐ終わりますよ~。^^
ロッくん


「ふぅ。。。 もう帰れる?」
ロッくん


よく頑張りました。
もう帰っていいよ~、、、

とパパと先にご帰宅。


先月はちゃちゃで、2番手のロッくんでした。
これから次々とワクチン当番がやってきますよ。
幸いPOKEんちの子はワクチンで体調悪くする子はいない。
なので、そう気は重くないのですが
キャリーに入ってもらうまで大変な子が約3ニャン。
うち、1ニャンはロッくんなので
手間かかる子があと2ニャンが残ってる。
キャリーに入れば大人しいので手間かからないんだけどね・・・
病院では全員優秀賞もらってるんだけどなぁ。。。^^;





***** おまけ *****

チワワの親子がいました。かわいい~♪
生後まだ1週間ほどかな?
赤ちゃんはミニダックスの赤ちゃんの大きさとあまり変わらないよ?
よくちっちゃなチワワがこんな大きな赤ちゃん産めるなぁ・・・
えらいよ! よく頑張ったね!! ^^

チワワ








参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

おくつろぎのこの場所は・・・

ちゃちゃ


大人気の台所テーブル下イスの上。
ちゃちゃ
ほどよく暖かい風がたまって居心地いいのだ♪


ほら、奥のイスの上にもくつろいヤツが。^m^
(ちゃちゃ&)ぴぴ


と・・・


なに? なんかある?
ちゃちゃ

その気になる視線の先には・・・

ロッくん・・・何見とんのじゃ?
ロッくん

と、他に気をとられてるフリして・・・



 りゃぁーーーーっ!!ロッくん&ちゃちゃ




・・・・・・・・やっぱり

ちゃちゃの場所取るんですね、ロッくん・・・ --;







参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

買いました♪ 新しいお洋服♪

洋服


ツンパマンのお腹の上で心地良さげに寝るふたり。

ムク&ロッくん

呼吸でお腹が上下に動くのも
揺りかご効果でいいのか?  ̄m ̄ プッ


おくつろぎのグータラ3にん集。^m^

ムク&ロッくん
(お見苦しいところもございますが・・・ご了承下さいませ。。。汗汗)


今回一番のヒット洋服。
ムク

もろPOKE好みなのだ♪







参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

娘たちが動き回る中
どうも息子たちが大人しいな

と思っていたら・・・


おお♪ 3ニャン団子!! >▽<
ロッくん&ぴぴ&ヤンチャ

もう団子になる気温になったのね。
寒いわけだ。。。

てか、ぴぴくん・・・

「ジャマ扱い」視線で見るなよ・・・ ^^;


ぴぴ、兄ちゃんたちにめいっぱい可愛がられてるじゃないの。
ロッくん&ぴぴ&ヤンチャ

ヤンチャ兄ちゃんには抱っこされ

ロッくんにはグルーミングしてもらい・・・
(ロッくんが兄ちゃんぽくなってるのは非常に珍しい。笑)


ぴぴくん、今日はかなり幸せだな♪

*^m^*








参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]