忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のボスでありアニキ、長男のヤンチャくん。
ヤンチャはこれまで

「日本海のオトコ」・・・だとか
「猫界のタカクラケン」・・・だとか
「出稼ぎおやぢ」・・・だとか
「炭坑おやぢ」・・・だとか

どうも渋めのオヤヂ風のあだ名がつけられるんだけどね・・・



あ、兄ちゃん、おかえり~♪



ガツガツ!ガッガッ!
ヤンチャ


・・・・・おつかれ・・・さん・・・
今日は食欲旺盛だわねぇ。。。




「あ・・・ヤンチャにーたん、今日から炭坑?」
ちゃちゃ&ヤンチャ
「あ? いや・・・そんなとこには行ってないけど・・・」



ヤンチャくん、顔に証拠が残っちゃってるんだよ・・・ ^^;
ヤンチャ


「ちっ、バレたか・・・ ヘソクリしようと思ったのに・・・」ヤンチャ



にーちゃん・・・へそくっちゃダメだよぉ~。
稼ぎはみんなに分けてくんなくっちゃ!
アニキでしょー!?


POKEにも何か買ってね・・・ * ̄m ̄*





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
 ズシッ。。。
ムク


「このヒザ上はアタチの場所だからね!アタチが優先なの!!」
ムク



「あ!! ママが動けなくなったじゃないかー! むっ#」
ぴぴ



ぴぴはすっごい甘えん坊なんだけど、
POKEを呼んで撫でてもらえるのが至福の時なのだ。
抱っこされるのは好きじゃないけど、かまってほしいんだな。
すっごい声出して呼ぶんだよねぇ。。。
もうちっと声小さくしてくんないか?ぴぴ・・・^^;






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

あ!! こんなところに毛埃が!!

ムク


って・・・


ありゃ・・・?

ムク


なんだ・・・ ムクちゃんかい! -"-

ムク


「なによ? アタチは何にもしてないじゃないのよ!!」ムク


ええ・・・ 確かに。。。
何にもしてないんですけどね・・・
紛らわしいっちゅーか、そのぉ~。。。 ^^;




参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

「・・・・・・・・・・」
ロッくん


あのね、ロッくん・・・あんたにゃ無理なサイズだよ?

って・・・

もしかして、しっかり入ってる気でいるのか?  ̄~ ̄;

ロッくん


「その袋、ちゃちゃにはちょっと大きいのに・・・」
ちゃちゃ


「ロク兄ちゃんはデブって自覚ないからなぁ・・・」
ぴぴ


ぴぴ、それを言っちゃ~おしまいよ? ^^;



参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

 バサッ!

ガッ!ガッ!ガッ! 







!?


ドダダダダッ!!

ぴぴ&ロッくん&ちゃちゃ


何事!?って音がすると
たちまち野次馬たちが窓に集まってくる。

だいたいが裏のお宅の納屋のうえに
カラスがいたりするんだけどね。^^;

いつも目を真ん丸くして眺める子らがまた可愛い。(笑)



その10分後には・・・


「ちぇっ。。。 捕まえらんなかった。。。」
ぴぴ


なにやら気持ちだけは大きかったらしいぴぴがつぶやいていた。

 ̄▽ ̄






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

昨日は行きつけの動物病院行ったんですが・・・

ごま、いました~♪
(ごま=助手さんが里親になってくれたシロクロニャの子)

抱っこ嫌いのごま

「ぅぅ、、、は~な~せ~よぉ~~~!」
ごま

「しょうがないわね・・・ どうよ? あたし可愛いでしょ?」
ごま


あ~~~♪ ごまったら! >▽<

寄り目、ひげボン具合がまたいいわ~♪

抱っこされてることにブーブーもんくいいつつも
ハタキ(最近のお気に入り)で遊ばれて意気揚々だった。^m^


で、こちらはすっかり病院の看板猫となったゆずちゃん
ゆず

おばあちゃん猫で持病があるので薬はかかせない。
と、飼い主さんがゆずを自宅においておくのが心配で
ず~っと病院で面倒みてもらってます。
(年配の飼い主さん、ちゃんと様子を見にきてます)

どんなワンニャンにも動じないゆずは
すっかり病院の主となって人気者になってます♪

しゃくれアゴ具合がまた可愛かったりして
ゆず

これからも元気に看板猫しててね、ゆず♪


ほんとに私ってば病院に何しに行ってんだか・・・^^;




参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

にゃほ~~~♪
ヤンチャ

ガシッ!  にゃふ♪
ヤンチャ


そこへムクが・・・・

       のっそのっそ。。。 ふんふん。
ヤンチャ(&ムク)


スタスタ・・・
ヤンチャ(&ムク)
   ・・・・・  ジャマなやつめっ!


「ふふーん、だ。アタチはあんたと違うのよ!」
ムク
訳:わたしはね、まったりしたいと思ってるんです。はしゃぎまくりたいあなたとは違うんです。



ムク・・・あんたは福田猫か!




「うっせー、ブス!! ぅぉおおおお!!!
ヤンチャ



ヤンチャくん、ごめんなさい。
ほんとのヤンチャはもっと冷静です。
たぶん・・・そのはず。。。^^;





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]