忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんふん♪
ロッくん


あ、あ、あ、、、(汗)

ロッくん

ほじくるなよ? かじるなよ?  ̄ ̄;


おい! まさか新芽を狙ってるんじゃなかろうな!?

ロッくん


ますますカネノナルキは元気に成長してます。

まさか・・・

ロッくんはカネノナルキを応援してたのか!?


えらいよ、ロッくん!!

この期待を裏切らないでおくれよ? ^^;





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
緑いっぱい、空いっぱい!
 


POKEはこ~んな自然のあるところにおでかけしてました。

は~い、みんな~~~、、、おみや・・・



って・・・ちゃちゃ! 何してんの!?

ちゃちゃ



ちゃちゃ 「♪ ちゃちゃ、これがいい~~♪」 

ちゃちゃ


!?  ̄□ ̄;

や、、、や、、、やめてぇ~~~~っ!!


そりゃあ・・・一日中履いてはいたけど・・・

そんな臭ってないはずよー!! たぶん。。。


ちゃんとまともなお土産を受け取ってちょーだい! ><;




画像暗くてブレててスミマセン。
その場にデジカメなくて携帯で撮りました。^^;



参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

連日の暑さに

もう寝転がるしかない・・・

ロッくん&ココ


こっちは・・・

か~な~り~、イっちゃってますねぇ・・・ ^^;

ぴぴ&ムク



お~い、お~~~い・・・ 

ちゃちゃ

遊び一番のちゃちゃも伸びてたりする毎日です。  ̄ ̄




でもまだ東京はいいほうですよね。
お天気予報見ると尋常じゃない暑さのところも多そうですもん・・・

みんな大丈夫ですか~~~!?





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

なんか視線感じるな~と思ったら・・・


じ~~~。。。
ぴぴ

うっ。。。。か、か、かわえぇ。。。 〃▽〃

ぴぴ



ぴぴ 「んきゅっ?」
ぴぴ



やっぱり、ぴぴは自分が可愛いってわかってやっている・・・

絶対そうだ!!

いいよ!いい!! 可愛いから許す!! >▽<




えぇ・・・いつもながらの親バカでございますよ。^^;






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

食べてるヤンチャの傍に落ち着くぴぴ。

ぴぴ&ヤンチャ

ヤンチャが帰ってくると飛んでくるぴぴ。

あ、空中飛んでくるわけじゃないよ?
一目散に走ってやってくるってことね。

って、わかってるって?  ̄▽ ̄ゞエヘヘ


ぴぴはヤンチャ兄ちゃんに憧れてるんだよね~♪
いっつも兄ちゃんのおしりおっかけてるし。
(嗅ぎたくてしょうがない。笑)


   ぴぴ 「兄ちゃん、おいしい?」
ぴぴ&ヤンチャ
ヤンチャ 「ん? 旨いよ」    




   ぴぴ 「・・・・・今日は残りそうもないな・・・」
ぴぴ&ヤンチャ



・・・・って・・・  ̄ ̄;

おい、ぴぴ!
ヤンチャ兄ちゃん目当てじゃなくて
残りご飯目当てだったのかよ!!



・・・・・・・ベタなオチだったな、今回も。(爆) 




参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

盛夏。

毎度のことながら
そこらに伸びきった黒い物体。

ロッくん


そして

だんだんとおっぴらき状態になってくわけですが・・・

ロッくん

デブると肉割れができることもあるわけですが・・・


見よ!! この毛割れ!!

ロッくん


にゃんこには肉割れならぬ毛割れができることが判明。

超短毛だから発見できることかも・・・?  ̄▽ ̄;



おい! ベロ出して寝てる場合じゃねーよ? ロッくん!!

ロッくん


ちょっとはそのお腹を気にしなさい!

てか、気にして下さい・・・ ;▽;


ロッくん 「ん? ママ、なに騒いでんの? んきゅ?」

ちゃちゃ


うっ。。。可愛い。。。



!! ( ̄□ ̄;)ハッ!

いかん、いかん・・・


でも、もういいや・・・好きにデブれ。。。 ̄▽ ̄;


こうして親ばかは子供(=猫)のいいなりになるのであった。。。

・・・・・ダメ親・・・T▽T







参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

ムク 「ほんっと、連日暑くてたまんないわよねぇ・・・」
ムク

うんうん、暑いよねぇ~。。。

暑いって言ってるわりには
あんたはいつもPOKEのひざ上にのってくるじゃんよ!
POKEが一番暑いんじゃないの?って思ってるんだけど?

暑いっつって、さっきまで外で寝てたくせに・・
(家のワキにあるエアコンの室外機の上)
毛も抜けてるし、外でムシでもつけてたらいけないし・・・

そうだ♪ 暑いときはお風呂に入ろう! だわ♪



ムク 「え!? ちょ、ちょ、ちょっと!?」

ムク


と、ビビった顔しながら
おとなしくシャンプーされたムクでした。^^
(ムクのシャンプーはおとなしいのでラクチン♪)
↑の汚れた顔もキレイすっきり♪



ちゃちゃ 「・・・・・・・・」

ちゃちゃ


ちゃちゃもまた紙袋入っちゃって・・・暑くない?
(ただいま紙袋がマイブームのちゃちゃ)


ちゃちゃ 「え!? ちゃ、ちゃちゃは暑くないよ? ドキドキ。。。

ちゃちゃ


ふふ♪ ちゃちゃはシャンプーしなくていいよん。
お外出ないし~、暴れるし~~~、、、 ^^;


ちゃちゃ 「ほっ。。。良かった・・・♪」

ちゃちゃ



POKEが一番シャンプーしてみたいのはヤンチャくん。
シャンプーしたあとに汚れが落ちて
茶色になるだろう流し水が見てみたい・・・ * ̄m ̄*

まぁ、実際ヤンチャをシャンプーするのは無理だけど。。。--;






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]