忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり娘たちが出たら
息子たちも自慢したいでしょ!  ̄▽ ̄

ええ! 親ばかですから~♪


アイドルのプロマイドのようなポーズ。^m^

ロッくん


もいっちょ、同じポーズで。^○^

ぴぴ



ヤンチャ 「りっぱになったなぁ・・・」 

ヤンチャ


って、おやぢのような目で弟たちを見ないで下さい。

ヤンチャ兄貴! ^^;







参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
はい! 親ばかタイムでございます♪  ̄▽ ̄


ちゃちゃ

ね!ね!! この角度で見られるとたまんないよね~?

見上げるまん丸目がなんとも可愛いーーーっ!! >▽<



ちょっとせくすぃ~?

ココ


この流し体がなんとも・・・ 
(「流し」とゆうのか?笑)


ちょっとアングル変えると・・・

ココ

いかがかしら~?  ̄m ̄


いつも夏はおっぴろげ画像が多いけど、
たまには華をそえないとね♪
(ええ! めいっぱい親ばかですわ♪)


・・・・・え?

もひとり娘がいるだろうって?



えぇ・・・確かに。



ムク王女はこの娘っ子らと一緒にされたくないんですってよ?

品格が違うらしいです。



そうですか、わかりました。



と理解してさしあげました。 * ̄m ̄*








参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

昨日は暑さがちょっとやわらいだ・・・かな?


かと言ったって・・・


ロッくん&ムク

やっぱり暑いでしょー!?

そこでおっぴろげるくらいなら ひっつくなっての!!


おーーーい、ロッくぅ~~~ん!?

ロッくん&ムク


やっぱり極度の寒がりなのか、ロッくん?

って・・・でもさ・・・

そのおっぴろげ方は暑いんだよねぇ・・・? ^^;





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

暑いです!
暑いんですってばー!!

東京も30度を超える真夏日。
しかも蒸し暑い・・・ --;


そして家の中も本格的夏到来。

さすがの超寒がりも・・・



玄関で ぐて~~~~。。。

ロッくん


リビングで びろ~~~ん。。。
ロッくん


寝室で でろ~~~ん。。。

ロッくん


ロッくん 「・・・なんだよ? ママだって同じようなもんじゃん!」

ロッくん


!? ( ̄□ ̄;)!!!

こ、こ、こら・・・!!

バラすんじゃありませんっ!! (汗汗)






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

たまに見かけるご近所の飼い猫ちゃん。
(たぶんノルウェージアン・フォレスト・キャット)
性格はここに載ってあるまんま、と~っても人懐こい。^^
昨日も仕事帰りに出会った。


あ・・・ヤバ!! 
目が合っちゃった!!
早く帰りたいんだけど・・・ ^^;


見つかったら最後。


なでろ~♪ のご指令が・・・  ̄▽ ̄;
よそさまニャン


いや、とっても可愛くていっぱいかまってあげたいんだけど
お腹を空かせて待ってる子達がいるもんで・・・


すりすり~♪ ごろごろ~♪
よそさまニャン


ぅふ♪ くんかくんか♪
よそさまニャン


あ! スカートの中のぞくんじゃねー! すけべっ!!
よそさまニャン



この子が男の子か女の子かって気にしたことなかったんだけど・・・

おまえ・・・ もしかしてオトコ?  ̄  ̄;



このあともなかなか解放してくれず
(行こうとすると付いてきてスリスリする)
戯れることしばし。。。


「急ぐときは視線を合わすな」


この子と会ったときの教訓。  ̄▽ ̄

もちろん時間があるときはたっぷりかまいますよ? ^^





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

気持ちよさげに窓辺で睡眠中のちゃちゃ。

ちゃちゃ


・・・・・・・・・


かわえぇ~~~~~♪
ちゃちゃ



えぇ・・・ ただの親ばかです。。。


・・・・・・・・!!(汗)


「またか」って 言わないでぇ~~~! ><;

だって、だって、親ばかブログですもの!! ><;





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

会社からの帰り道。
(うちから会社まで徒歩12分)

あるお宅の外飼い三毛にゃん。

よそさまニャン

玄関の脇にね、フード付トイレをハウス風(猫小屋?)に仕立てて
その子のおうちにしてるわけ。

そのお宅の方はちゃんとブラッシングもしてあげてるし
けっこう可愛がってるんだけど、おうちの中には入れてないみたい。
(家族のどなたかアレルギーか病気の方がいるのかも・・・)


この三毛にゃん、と~っても人懐こいんだけど
カメラ嫌いなのよ~~~。
どうしても正面撮らしてくれないの。 ;▽; ハハ・・・

よそさまニャン

ご飯は美味しかったかい?
んじゃ、またね~~~♪



そういえば、うちの回りには三毛猫いないよねぇ? ヤンチャ?

ヤンチャ


ヤンチャ 「なわばりには三毛はいないよ。
ムクくらいだろ・・・半端だけどね。ふっ。。。」 


ヤンチャ


確かに。。。

一応ムクちゃんも三毛っちゃ~、三毛だけど・・・
でもさ・・・

POKEだって人にムクちゃんは三毛だねって言われて
初めて三毛だったんだー!
って気付いたくらい半端な三毛だし。。。  ̄▽ ̄;




参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]