忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「のへ~~~」っといつものごとく・・・

ロッくん


・・・のロッくん。

やっぱり表情も「のへ~~~」。。。

ロッくん


「何だって? ボクはいつでもシャキっとしてるよ!」ロッくん


それにしてもロッくんてブルーカラーが映えるわね♪

黒猫ってなんか お得♪

どんな色でも合うわよね~。*^^*

バックが黒だと透明ニャンにもなれるし・・・?  ̄▽ ̄




参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
お~い、何見てんの~?

ロッくん&ちゃちゃ


ふたりの大きさがかなり違うね・・・^m^

ロッくん&ちゃちゃ



あー、クロちゃん(近所のノラニャン)見てたのね?

クロちゃん
ただいまお食事中。。。 ^^



ロッくん 「あの黒いの、また明日もくるかな?」
ロッくん&ちゃちゃ



ロッくんは何故か黒い者には友好的なのだ。
カラスにもけっこう興味あるみたいだし。
ぴぴやちゃちゃが初めてうちに来たときはビビってたけど、
ココのときは最初から友好的だったような。
ココはちっちゃい頃、黒猫かと思うくらい黒っぽかったからね。
もしかしたら、クロちゃんにも友好的かもしれないね。
クロちゃんもできることなら何とかしてあげたいなぁ・・・





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

ムクちゃんがこんなんしてると
いつも見ちゃうし触りたくなるところがあるの。^m^

ムク


そう♪ ここよここ♪

ムク


肉球からはみでた毛がまたカワイイ! >▽<

ムク


POKEは肉球も好きだけど、お手手(足)が大好き。
いっつもプニプニ触っちゃう♪
特にムクちゃんは柔らかくてダラけてる(力が入ってない)から
いじくりやすいの~♪ ^。^オホホ♪






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]


ロッくん


ニコちゃん大王の影ではありません。

よ~っく見てみると、まぬけなロッくん顔が見れます。>▽<






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

鬱陶しい雨の日が続いてた。

昨日は雨の休息?ちょっとお天気よし♪

なので、屋上でくつろぐことに。 ^^



おいおい、キミたち、3者会談でもしとんのか?
それとも悪巧み? 

ちゃちゃ&ココ&ロッくん


あら。。。 よく見たらコガネムシくんではないか!

ちゃちゃ&ロッくん


災難だったねぇ・・・コガネムシくん・・・
その子らはキミを食ったりしないから安心しとくれ。 ^^;

ロッくん



そうなのだ・・・うちの箱入りニャンズは虫狩はしない。
いや、蚊とかガガンボとかは追っかけるけど。
コガネムシとかセミとか、ある程度の大きさの虫は
興味深げに眺めて、多少チョイチョイするくらいなのよ。
お外育ちのヤンチャとムクだとそうはいかないけどね・・・


コガネムシくん、ヤンチャとムクが外出中で良かったわね。。。 ^^;



※コガネムシくんはうちから無事にお帰りになりました。^^





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

連日続く雨に・・・・・ 

ヤンチャ


ちょっとふてくされ気味のアニキ。

ヤンチャ


ヤンチャ 「いつまで雨降ってんだよぉー#」
ヤンチャ


ヤンチャ 「後ろに感じるムクの気配にもムカつくーっ#」
ヤンチャ


おいおい・・・ヤンチャくん、落ち着け。
あんたのそのムカつきが伝わって、ムクもシャーシャー言ってる。

ったく、ムクも心狭いよなぁ。。。 ̄ ̄;



ヤンチャとムクは同腹で生まれ育った姉弟なのに
なんでお互い仲良くならんのか・・・(-"-)
これでもちっちゃい頃は仲良く遊んでたんだけどなぁ。。。
気難しい年頃なのか?  ̄▽ ̄;






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

おおお!? 

ぴぴ&ロッくん



なんかぴぴが甘えられてるぅ~~~!
珍しくロッくんが兄ちゃんぽくなってる!?

ぴぴ&ロッくん



いつ何時でもロッくんは弟妹たちにでさえ甘えてたのに・・・
ご機嫌いいのかぴぴにグルーミングしてあげてるぞ!!

ぴぴ&ロッくん


ぴぴ 「ふっ。。たまにはボクだって甘えさせてもらわないと♪」

ぴぴ&ロッくん



そうだよねぇ・・・・・
いつもロク兄ちゃんのお守ばかりするのもねぇ・・・

ロッくんの機嫌がいいときぐらい
いっぱい甘えときなさい。 ^m^






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]