忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休も暑かったですね~。。。

昨日は暑かったといえど、陽が照ってないのでいくぶんラクでした。
箱入りニャンズもPOKEと一緒にぐ~たらちぅ♪


最初、私の足先にはロッくんとちゃちゃが伸びておりました。

ロッくん&ちゃちゃ


しゃ~わせそうに寝ておりますなぁ~・・・ロッくん♪ ^^

ロッくん


ちゃちゃもしゃ~わせそうだぁ~♪

ちゃちゃ


ぼぉーっとDVD観てる間に集まってたニャつら。

ぴぴ&ロッくん&ココ&ちゃちゃ


スーパーマンになった夢でも見てたか? ぴぴ? ^m^

ぴぴ


・・・おい、ロッくん・・・
なんでダレカレかまわず枕にするんだ!? 妹に甘えんなよ~ぉ。^^;

ロッくん (&ココ)


ココ 「・・・なんか納得いかないのよ・・・ココって末っ子よね?」

ココ (&ちゃちゃ)



ん・・・まぁ、それはそうなんだけどね・・・

ロッくんは兄とか上とかそうゆう意識は全くないのよ。

我、唯我独尊、going my way・・・なヤツだから・・・

ココもロッくんの面倒よろしく。。。 ^^;








参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
ぴぴは特殊能力を持っている。

それは・・・


ぴぴ 「 ・・・・・・・・ 」

ぴぴ


pipiーpiーpiーーーpi・・・

※ マウスオンにするとぴぴの行動が分かります。^m^



ぴぴ 「むっ? むむむ?・・・・・」

ぴぴ



そう! なんと・・・

ぴぴは10キロ先の音も拾い通信できるのです!!



なに!? パパが帰り道に買い食いしてる!?

早く帰れと返信してやってくれ!!




スミマセン・・・ウソです・・・    
ぴぴにそんな能力ありません。



参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

おひさしぶりのNKEO-Pです♪



さすがです!!

可愛い子たちに囲まれて大喜びのペルオさん。

NEKO-P

まるで女性をはべらす石油王のようだ!! >▽<





【toひめ】 あんまり可愛くって可笑しくって載せちゃったよぉ~!
元祖エロ健在で嬉しくなるよ。 * ̄m ̄*





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

暑くなるとフローリングの上ってのは涼しいのでしょうね・・・

板状になってるところは全てニャンズの避暑地?

そう、ここ、階段もそうなのよねぇ。。。

ロッくん&ココ

ロッくんに学び並んで涼むココ。
こうして見るとだいぶ大きさ違うわね~。 ^m^




そして昨夜・・・


ココ 「あぢぃ~。。。」 

ココ


ココ 「なによ? なんか用?」 

ココ

いや別に用はありませんけどね・・・



そのダラけ方もロッくんに学んだのか?  ̄▽ ̄;

ココ


なんだか・・・ 日々、
ココがミニロッくん化してるような気がするのは気のせいか?

 ̄▽ ̄;





参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

猛暑!!

毎年、毎年・・・

この時期のロッくんの画像はこればっか・・・ --;

ロッくん


かわりばえのない おっぴろげロッくん

ロッくん

去年の画像見ても、一昨年のを見ても、
またその前のを見ても・・・

いつもいつもこのポーズのロッくんだらけ。

なのに撮ってしまう親ばか性・・・  ̄▽ ̄;



ロッくん 「どうでもいいけど あぢぃ~~~。。。」

ロッくん


どうでもいいけど

たまには違うカッコして・・・ ^^;






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

ちゃちゃはリビングに敷いてある夏のラグがお気に入り。

リビングを開けると一番にラグの上でごろんちゃ♪

ちゃちゃ


のび~~~ん♪

ちゃちゃ

と、ラグの上で寛ぐちゃちゃ。


しかし


TVチャンネルをファミリー劇場(CS)にすると・・・



しゅたっ!! とスタンバイ。 

ちゃちゃ


お? TVにくぎづけ?

ちゃちゃ


お~お~、熱心に見てるぞ♪

ちゃちゃ


仮面ライダーシリーズのときもこんなんだったなぁ・・・

ちゃちゃも特撮ヒーロー物が好きなのかも。。。

やっぱり親子だね。 * ̄m ̄* ぷぷ






参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]