忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラエもん?
だ~れ・だ?

体は青くないけどね。 ̄▽ ̄




ボンボン付マフラー?
だ~れ・だ?

巻いたらあったかそうだー! >▽<




ラビット?
だ~れ・だ?

おもむろに凶器の爪が・・・  ̄ ̄;






「ダレの足か、ちゃんとわかりますか!?」
ちゃちゃ



って・・・ そんな迫力ある顔で問うな!  ̄ ̄;


POKEはニャン足がものすご~く大好きなのだ♪

おまけに人間のキレイな手も大好き♪

* ̄▽ ̄* にょほ~♪







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃちゃちゃんとココちゃんとぴぴちゃん、ですね?(=^・^=)
お手々の丸みがほんとかわいい~~~♪
ココちゃん、サビ柄が綺麗~~~(*´▽`*)
ランママ URL 2010/02/04(Thu)16:40:06 編集
★ランママさんへ
わかっていただけたんですね~♪ 
この手足を見ると、つい、ニギってしたくなってちょっかい出してます。^m^
ココはどこを見てもキレイなサビで自慢です~。(^^ゞ 親ばか。。。
POKE 2010/02/04(Thu)17:09:06 編集
可愛い・可愛い・・・
お手手も肉球も大好き(*^。^*)
ドラえもんもマフラーさんも爪付きさんも可愛いにゃ~~!!
yoshiko 2010/02/05(Fri)08:44:20 編集
ちゃちゃちゃんのあっぷ♪
こんにちは~(=v=)ムフフ♪
みんなきちんと揃えて可愛いですね(〃▽〃)
ちゃちゃちゃんのあっぷ・・・コワ可愛いです★
そういや、先日雪が降りましたね~
我が家のレディース(ボーイズは重くて断念!笑)に初雪をベランダで抱っこして見せました。
おチビのオリオンだけは雪国出身なのにマキにケリ入れて部屋に逃げ帰りました┐(´-`)┌
マキ URL 2010/02/05(Fri)10:31:23 編集
★yoshikoさんへ
肉球もたまりませんよね~♪ 〃▽〃
肉球もそれぞれ色や柄が違うのも可愛いし。。。んふ♪
POKE 2010/02/05(Fri)17:11:32 編集
★マキさんへ
雪国生まれだからこそ雪がキライだったりして・・・^m^
かつて私も雪がキライでしたもの。
そうゆう私も雪国育ち・・・(笑)

足の揃え方もそれぞれだと思いませんか?
うちはみんな足の向きや位置がちょびっとずつ違うんですよ。
そこもまた可愛かったりして。。。♪
POKE 2010/02/05(Fri)17:14:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]