忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しゃ~わせ~~~♪

ムク


パパのひざ上でご満悦のロッくん。

いつからか、すっかりパパっ子になってパパのひざ上に乗ることが多い。

ロッくんだけじゃなく、パパもデレデレなお顔になってることは

ゆうまでもないような気もする・・・


「黒シャツでロッくんも より嬉しいだろ~

と、親ばか全開である。  ̄▽ ̄



※ ロッくんは黒いもの(カラスとかも好き)が好き







ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロッくん&パパさん♪
大好きなパパさんのお膝の上で
ロッくん、ほんとに幸せ一杯~~~♪(*´▽`*)
うふふ、パパLOVE♪なところは
ロッくんとうちのココアがソックリ(*^m^*)

いつか、ロッくんにも会える日が来たら~
ロッくんが好きな黒いもの、忘れないようにして(笑)
ロッくんに抱っこさせてもらわなくっちゃ♪♪
なんて夢が広がってます~~(=^^=)ニョホ
ランママ URL 2010/01/26(Tue)15:44:28 編集
パパっ子
最近家の兄ちゃんと相方も妙にベタベタで・・・
抱っこされてはゴロゴロ、相方も「重いなぁ!」と言いながら満更でもなさそうなお二人さんです。

ヤンチャ君、名誉の負傷は良くなってますか?!
病院でも、大物振りを発揮でしたねぇ。
でもお大事にね(^_^)
yoshiko 2010/01/26(Tue)21:40:33 編集
★ランママさんへ
我が家はヤンチャとロッくんはどっちかとゆうとパパっ子です。
ココアちゃんも独占欲強い?
ロッくんはものすっごい独占欲強くて、甘えてるときに他の子がくると怒ります。^^;
もっと広い心を! と今年の目標にさせてるんですが、無理のような・・・(笑)

はい~♪ 是非いらして下さい!!
ロッくんはお客さまの前に必ず出てきますから、かまってやって下さいませ~♪ ^^
POKE 2010/01/27(Wed)16:25:24 編集
★yoshikoさんへ
やっぱり男の子は男性の方に甘えることが多いのかしら・・・
若いときは私によく甘えてたんですけどねぇ・・・
中年おやじ(ロッくん)になったら、すっかりパパっ子になっちゃいました。
なんで~~~~~?

ありがとうございます。
ヤンチャはもう良くなったようです。
あとは毛が生えるのを待つのみ・・・これが長くかかるんですよねぇ。^^;
POKE 2010/01/27(Wed)16:27:53 編集
ロッ君と源氏
同じです(〃▽〃)
ロッ君もパパっこ!源氏も(*´艸`)

タダ・・・重いのがね~(*´艸`)
ダイエット成功(源氏だけ。マキは挫折)で9キロです。。。も少し軽いとパパも楽♪

ちなみにパパもマキも黒い服が多いですよ~
ロッ君カモ~ン♪ヾ(^-^)ノノ
マキ URL 2010/01/28(Thu)14:04:25 編集
★マキさんへ
源ちゃん9キロ!? 〃▽〃 (←巨猫好き)
ってか、メインクーンはそれくらいあってもいいもんね♪
私も源ちゃん抱っこしたいですぅ~~~!
源ちゃんには好きな色ってあるのかなぁ・・・^^

ロッくんは6.4キロしかないけど(じゅうぶん普通の猫ではデブ!)手足が細くて、上を歩かれるとすごく痛いの。
支点が小さいと重さが集まるじゃない? たまに痛っ!となる。 ̄▽ ̄;
POKE 2010/01/29(Fri)15:37:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]