忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟たちに押しつぶされるヤンチャくん。

ヤンチャ&ロッくん&ぴぴ


どう見たってヤンチャが寝てるところに

ロッくんが乗っかり

ぴぴが乗っかった。

とゆう図ですな。。。 ̄ ̄;



この時もやっぱり同じ構図・・・
ヤンチャ&ぴぴ&ロッくん

ほんとにご苦労さんです、ヤンチャくん。




「やっぱ兄ちゃんが一番だもん!」
ぴぴ&ロッくん(&ヤンチャ)


そうゆう兄ちゃん崇拝?の弟たちのおかげで

ヤンチャくんはできるだけお外にいたいとゆう。

親としては仲がいいのは嬉しいけど、
ヤンチャくんが家にいる時間が短いのは悲しいのだよ。

兄ちゃんがもっと帰りたい!って思うように

ロッくんもぴぴもちょっとは遠慮してくれよぉ~~~!

たまには兄ちゃんがゆっくり寝れるようにしてあげてくれ~










ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤンチャくんが埋まってる~
わ~♪やっぱり大人気のヤンチャくん~~♪♪
ぴぴちゃんの幸せそうなお顔といったら~(*゜v゜*) うふふっ
ロッくんはすっかり安心しきっておネムだし
ヤンチャくんがどれだけ良いに~にか
すご~~く分ります~(*^-^*)
でも、ヤンチャくん、時々に~に業に
疲れちゃうのかなぁ・・・。
ランママ URL 2010/01/15(Fri)22:45:41 編集
お見事
素敵な三色団子がぁ~~~(*^。^*)
ヤンチャ兄貴の人徳ならぬ猫徳のなせる技!!

でも~もうちょっとお手柔らか願いしたいですにゃ・・・ロッくん&ぴぴちゃんm(__)m
yoshiko 2010/01/15(Fri)23:45:23 編集
仲良し(^o^)
POKEさん家の男の子は本当に仲が良いですね。
うちはもう本当に仲が悪くて大変です。
仲良くしろとは言わないけど
せめて相手の存在を認めてほしいものですわ(-"-)
うさねこ 2010/01/16(Sat)04:26:31 編集
★ランママさんへ
ヤンチャが帰るとゾロゾロと弟妹たちがこぞって集まってきます。
やっぱり猫社会的にはボスなんですよね~。
でもお外のボスはこんなに甘えられたりしないんじゃないかと・・・
箱入りな弟たちにはボスとゆうより、やっぱり兄ちゃんなんですよね。^m^
POKE 2010/01/16(Sat)10:26:47 編集
★yoshikoさんへ
この寒い季節は毎日のようにこれもんで団子になってます。
いつも微妙に形は違うけど、位置関係は同じ。
ヤンチャくん、いつも下敷きになってます・・・T▽T
好かれることも苦労が多いのかと思われます。。。(笑)
POKE 2010/01/16(Sat)10:29:01 編集
★うさねこさんへ
実は女の子たちもけっこう一緒になって寝てるんですよ。
ただ、女の子たちの真ん中にいつも私がいるので、なかなか画像を撮れないんです。
だいたい乗っかってるので撮るのが難しくて・・・^^;
基本的に我が家はみんな仲良しだと思うんですけど、なかなか6ニャン団子ってのは難しいですね。
最高で5ニャン団子。 *^m^*
POKE 2010/01/16(Sat)10:32:21 編集
兄貴ぃ♪
こんにちは!(^-^)
さすがやんちゃ君、頼れる兄ですね!
pokeさんは、やんちゃくんにもお家にいて欲しいけど、ロッ君もぴぴ君も、やんちゃ君が大好きでついつい・・・(〃▽〃)
でも、いつきてもPOKEさんちはみんな仲良しですよね(〃▽〃)うらやましいです。
うちもまだ薄型テレビじゃないです~誰も上で寝たりしないけど(〃▽〃)あは
マキ URL 2010/01/16(Sat)14:26:22 編集
★マキさんへ
わりとテレビを買い替えていないお家も多いみたいで安心しちゃいました。(笑)
うちは基本的に仲良しだけど、たまにムクちゃんが猫嫌いしちゃうんですよ~。
気分屋なオンナって嫌われやすいってゆうのに。。。  ̄m ̄ ププ
それでもみんなそばで寝るってことは平和なんですよね~♪ ふふ^^
POKE 2010/01/16(Sat)14:31:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]