忍者ブログ
POKEニャンズの のほほんスタイル♪
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 耳・・・ でかっ!!
ココ

ココが一番キレイに見える角度は真横。

横顔がとってもビジンだと思うの~♪
(ハイ、親バカです)

ただね、耳が大きすぎてネコってゆうより「テト」って感じかも。

それがまた可愛いのだ。 >▽< (←完全に親ばか)



柄もキレイなサビで真正面もとっても可愛いんだけどね。

ただ、ガラがきっかり真ん中から分かれてるとこがあって

仮面ライダーWになってるけど。 ̄m ̄


いろんなキャラになれるココ。

かっわい~~~♪ (やっぱり親ばか)









ご訪問下さりありがとうございました。^^
お気軽にのぞくだけでもまたいらして下さいませ~♪
そして、もし、お気に召していただけたら
ポチ☆っとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ

参加しちゃってます。  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ぽち!っと応援お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ココちゃん~~~♪(*´▽`*)
あ~~ん♪ココちゃん、横顔も
ほんとかわいい♪美人さん~~♪(*´▽`*)
そして、サビ柄もココちゃんは
凄く綺麗ですもんね~~♪(*´▽`*)
うふふ、ココアがココね~ねに憧れるの
よく分ります(*^-^*)

仮面ライダーWって、初めて知りました(^^ゞ
今?仮面ライダーって、Wなんですね~~。
全部で何人いるのかしら??と思わず
気になりました~(笑)
ランママ URL 2010/01/31(Sun)16:25:11 編集
初めての・・・
うわっ、ほんとデカイ!

コソコソ噂話もしっかり聴こえそうだにゃ。
ぴ~なっちのママがサビ柄で、きょうだいにも
サビが居たよ。
サビは、三毛猫同様女の子しか居ないって聞いた事あるのだけど。。。

ところで、明日パールが避妊手術受けることになりました。
女の子は初めてで色々心配ですぅ。
男の子と違ってお腹切るんだよね~。
最近はストレス軽減の為に即日退院するケースが
増えてるらしいのだけど、
POKEしゃま家のレディ達は、一泊入院だった?
夜、無人の病院に居るなら、家で様子見れたほうが
安心かなとも思い、未だ悩んでます。
siam URL 2010/01/31(Sun)21:36:21 編集
ほんとだ!!
ココちゃんのお耳大きいわぁ~~!!
綺麗なサビ柄も魅力的だし・・・
美人さんだわよ、親バカでなくても(*^。^*)
yoshiko 2010/02/01(Mon)08:17:00 編集
★ランママさんへ
むか~しのヒーローでゆうと「キカイダー」になるんですけど・・・知りませんよねぇ・・・?
我が家は仮面ライダー好きですから、すぐ浮んじゃうんですよ。(笑)
二人でひとりの仮面ライダーになります。
ちょっとオタな我が家ですから。(笑)

ココアちゃんもココとちょっとサビの入り方が似てますよね。^^
サビ柄ってキレイですよね!
ココはツヤもすごくあって毛も柔らかいからスベッスベだし♪
猫は目が宝石のようだけど、ココは体全体が宝石です!(まるっきり親バカ。笑)
POKE 2010/02/01(Mon)10:48:34 編集
★siamさん
おっきーでしょ~~~! ^^
お顔の大きさと同じくらい耳が大きいのよ。(笑)
サビって三毛猫と同じ種類なんだって聞いたことありますよ。
茶とこげ茶と黒の3色ってことらしいです。

行きつけの病院は基本的に一泊入院なんですけど、それは翌日まで手術のとこが化膿したりしないかと確認するためらしいですよ。
翌朝病院まで連れてこれたら日帰りでもいいってことで、うちは日帰りにしましたよ。
痛い思いした上に淋しくひとりで寝るのが可哀相だったから。
うちから病院までは近いし、何かあったらすぐに先生と連絡できるのでうちは日帰りでお願いしましたよ。
siamさんも日帰りしても獣医さんといつでも連絡できる状態だったら日帰りが安心できる気がするんですけど・・・
siamさんはしっかり子供達を見てる方ですしね。^^
無事に終わること祈ってます!!
パールちゃんガンバレ!!
POKE 2010/02/01(Mon)10:57:41 編集
★yoshikoさんへ
ありがとうございますぅ~~~!
親ばかのお心わかっていただけて嬉しいです!(笑)
なんでかココにはいつも「あんたは可愛いね~」って言っちゃうんですよ。
他の子も可愛いけど、ココにはつい口に出して言っちゃうんですよねぇ。(^^ゞ
POKE 2010/02/01(Mon)11:00:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
のほほん☆POKE





開設 2008.6.10

以前のブログは↓こちら
のほほん☆POKE


管理画面
プロフィール
HN:
POKE
性別:
女性
職業:
兼業主婦
自己紹介:
   猫ばか♪親ばか♪
  我が家は7ニャン。=^・^=



Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[04/23 猫のママ]
[04/01 kajumamiのママ]
[03/10 猫のママ]
[02/21 猫のママ]
[02/14 猫のママ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]